優ちゃん10人 入ります。

  • 2017/07/29 12:35
  • Category: 日記
今朝 ↓



いいよいいよ 寝んねしといてよ~

おねちゃん 洗濯干し干し してきただけ~  ( `ー´)ノ






201707292.jpg

ふふふっ





201707293.jpg

クーラーさまさま~  (´ー`)





昨日、 楽しみにしてたのが 届きました♪

201707294.jpg

モンベルの キャンピングトートバッグ です!





あ、 優ちゃんきた ♡

201707295.jpg

優とバッグ 主役を半分こに 写したよ~  笑

遠近で小さく見えますが  このバッグ 60リットルの 大容量でっす  (*^^)v

150センチの私が持つと かなり大きいですが 秋にまた 1週間の旅行を計画してるので ♡

60リットルだから・・  6キロちょっとの優ちんが 約10人入れるってことだろうか!?

計算違うかもだけど おぉ~って感じ  (∩´∀`)∩






201707296.jpg

保温保冷マグも買いました♪

寝る前に 冷たいお茶い入れて ベッドまで持っていくんだ~♪♪


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2244-ab0aab4b

Comment

きゃふぁにこ♪

大きいんだねー@@!!!
でも、60キロは担げないでしょ~~。
だけど、なんでもポンポンと大量に入れられるってのはいいね◎

↓の
キャバらぶ~チャンの歳に戻れたら・・・ですが、
特にコレをというのは思い浮かばないけれど、
同じように暮らすんでも、
もっともっとひとつひとつを丁寧に過ごしたいかなー。
その中には、自分の肌の手入れとかも入れてねっ(笑)。。
  • URL
  • 2017/07/30 11:07

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

はい、すんごい大きいんです♪
でもこのサイズはMでして、Lなんて100リットルなんです!
ぽっちゃりの私でもすっぽり入れる大きさです。笑

なるほど~、一つ一つを丁寧にですかぁ。
ブログを拝見してると、そのように暮らされていると思うけど~
肌も手入れかぁ・・・
うむ~。
私が振り返ったとき、今の自分をどう思うか。
それを想像してみて、改めてみるって大切かもですね~。
だって、今過去に戻ることはないんだから、
やっぱり後悔しないように生きたいですもんね ( `ー´)ノ
  • URL
  • 2017/07/30 17:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: