本能に 寄り添う。

  • 2017/07/28 12:20
  • Category: 日記
26日の私達  ↓

掃除が終わって ごろりんこ~




ま、 だいたい11時くらいまで 優は 『二度寝タイム』 だもんね  笑



優が寝たら、自分の用事や家事!  優が起きたら、 一緒に行動開始!!

私の生活サイクルは・・  優の本能の赴くまま!!!  ってやつですな  ( `ー´)ノ





で、 起きたので 実家へ。  笑

201707281.jpg

もちろん さんざん貰ったあと  ↑

パン 牛乳 乳ボーロ アイス 甘酒  炊き立てのごはん・・  等々





201707282.jpg

背もたれに 顎乗せ。  (´ー`)





201707283.jpg

信念というか・・  執念と言うべきか・・



昨日は 父の71歳の誕生日でしたが・・


この前 バリウム健診の受付で 「年齢、書きなおしておきますね~」 と言われた私。

私 「え? 間違えてましたか?」  「はい、43になってますよ」 

私 「え? はい、私43です」  「え? 生年月日拝見すると 44ですよね?」

私 「え??」 2秒くらい黙ってから・・  

私 「44になります~?」 と  

そのあと 私 「そうかも・・  勘違いしてました!」

なんだか色々・・  歳を重ねると 面白いですね! ( ゚∀゚)アハハ

あと半年したら 45歳  (*^^)v


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2243-96eff7d7

Comment

きゃふぁにこ♪

あははは、
なんか私も似たようなことがあったかも。
自分で自分が何歳だったか
よくわからなくなったの(笑)。
でも、まだ40代半ばでしょー、
まだまだぜんぜん若いよ~~☆☆☆
戻れるものなら戻りたいですっ(笑)!!!
  • URL
  • 2017/07/29 12:03

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

いや~、
自分でもそんか間違いするとは思ってなくて。 (笑)
体は確かに疲れやすいけど、
頭は大丈夫だと。 ( ・∀・)
ま、ちょっとぽや~、っとしたくらいが、
自分にはちょうど良いかなと思ってます! (笑)

え~♪
きゃふぁにこさん、
もし戻ったら何かしたいですか!?
  • URL
  • 2017/07/30 09:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: