どどんと うなどん。

  • 2017/07/26 22:00
  • Category: 日記
昨日の優ちん  ↓



うん 撮った♡



昨日は父と胃ガン健診に行って、 人生2度目のバリウムを。

7年前くらいに バリウム飲んだときは 味が選べて・・ 確かバナナ味にして飲みやすかった。

今回 市の健診だからか・・ 味がなく・・ ぬるくって・・  やっとこ、なんとか飲みきれた。

で、 家に帰ってからも お腹は張るし 気分悪い~



そんなでしたが 息子の可愛い寝顔が 私を癒してくれました ♡





夕方、 海散歩♪

201707262.jpg






201707263.jpg

優ちん♡

『卑弥呼』 みたいな ヘアスタイルだ。  笑





夜は 豪華に 鰻丼~♪

2014707264.jpg

母が 大きな鰻を2尾も 買ってきてくれて ( *´艸`)

ってことで、 夫の今日のお弁当も  『鰻弁当』 となりました ( `ー´)ノ






もちろん 優ちんも食べましたよ~♪

201707265.jpg

付け合わせは 白米と チーズね。  笑





おまけ: ベビーリーフちゃん 2日目にして 全部2枚葉出てきたよ~!

201707266.jpg


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2241-d441a24f

Comment

きゃふぁにこ♪

鰻、美味しいよね~!
でも、うちの父ちゃんが苦手なので、
父ちゃんのいない時に食べま~~す。

「卑弥呼」になった優くん
楽しそう♪ ^^

双葉ちゃんはかわいいな~~◎
  • URL
  • 2017/07/27 10:40

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

父ちゃん鰻苦手ですよね~!
私の頭にも、すっかり記憶されてます。笑
プッシュ―とビール飲みながら
鰻食べたら、サイコーに幸せですけどね~ (*^^)v


ベビーリーフちゃん、順調に伸びてまして♪
一日何回も、確認しちゃってる私です。 ぷ
  • URL
  • 2017/07/27 20:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: