4時間 充電。

  • 2017/07/20 16:51
  • Category: 日記
18日。

16時くらいから 家族全員ぐ~ぐ~昼寝。

優のお散歩快適時間になると ムクッとめを覚ます私。  笑


久々に ヨットハーバーへ♪





着いた時は いい風吹いてたのに 急に止む。





写真撮りだすと 写りたくない夫は 速足になる  ↓

201707202.jpg




ちょっと~!!   (;一_一)




私の圧力に 立ち止まる2人  ↓

201707203.jpg




奥に見える巨大な建物は 海を渡ってすぐの 芦屋にできる会員制ホテルです。   建築中。

船の形なので 豪華客船が停泊してるみたいに見えます。

会員にはならないけど ちょっとトイレ借りるくらいは できるんだろうか・・  (;^ω^)







201707204.jpg
  うん、 ありがと ♡






今朝の優たりん  ↓

201707205.jpg

おねちゃんも 起きたくないけどさ~  仕事なんです~

11連休も終わり・・  あと11日くらいあっても、いいくらい・・ 





お昼 仕事から帰ると 珍しくオレンジちゃんで遊びだした息子さん  ↓

201707206.jpg
  うん ♡


このあと、 ペーパーの芯も取りに行き えらくはしゃいで走り回った息子さん。

私が働いてた4時間で かなり充電してたらしい。  ぷぷ


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2235-d769b27c

Comment

メイクル♪

不思議なもので、愛するわんこのためなら
自然と目が覚めるんですよね~

ヨットハーバーにおしゃれなホテル
素敵すぎる組み合わせですね~

充電したら放電(笑)
全部、使い切るくらい遊びましたか~?
  • URL
  • 2017/07/20 20:08
  • Edit

きゃふぁにこ♪

なるほど、
なるほど、
4時間充電ってのは、16時からの昼寝のことではなかったのね。
16時から4時間寝たら、20時間からの散歩で、
そちらはまだそんなに明るいのか~~~???などと思いつつ読んでました(笑)。

そして、
空がキレイ!
素敵なお散歩コースだね♪

お仕事もお疲れ様。 
  • URL
  • 2017/07/21 11:57

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

( *´艸`)
20時でこんなに明るいと、ありがたいですけどね~!笑
いや、日差しで暑いかな。ぷ

キレイな空でした~♪
ココは風が強くて夏にはいいんですが、
この日はピタッと ( ゚Д゚)

仕事は行ってしまえば良いんですが、
行くまでが~・・ メンドーで~・・
徒歩3分ですが・・ アハハ
  • URL
  • 2017/07/21 13:48

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

ほんと、優の散歩がなかったら
ぐ~ぐ~そのまま寝てしまうというのに、
パチっと目が覚めるという。。愛ですねぇ(´ー`)
自分で言う。 笑

芦屋の豪華ホテル、
見学くらいはできるかな・・・
そしたら、トイレくらいは借りれるかな・・ぷ

『充電したら放電』なるほど~!!
放電するから、また充電が必要ってことですね♪

  • URL
  • 2017/07/21 14:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: