この時期は 母子家庭。

  • 2017/07/13 13:18
  • Category: 日記
今朝の優ちん





職場が夏休みなので 私は連休中。  本日で5日目♪  あと6日残ってる (*^^)v

でもさ、 こう暑いと優をどこかに連れてくってのは かなり限られるのよね~。

ホームセンターか・・  朝一番と 19時以降のお散歩と・・

あとは 普段からほぼ毎日顔をだす 実家(優が一番 王様でいれるとこ)  笑






201707132.jpg



この時期は 夫が一番忙しい時なので ほぼ家にいないしね。

食べて 寝るために 帰ってきてるような・・   ← 私の言い分。





優ちん 移動。

201707133.jpg



息子孝行してから 一昨日、昨日と 母とセールを見に行った♪

断捨離アンなので 物を取り入れる(買い物) はあまりしませんが 色々見て、たくさん歩く♪

連休 満喫中。






201707134.jpg

海で走ってる??





あり?  また移動  ( *´艸`)

201707135.jpg







201707136.jpg

ぷっはっは!!

そんなこんなで 母子家庭の我が家です。   ( ゚∀゚)


お腹空いてきた・・  夫が帰ってきたら スシロー行こうっと・・・ 


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2228-581904aa

Comment

きゃふぁにこ♪

11連休の夏休みは長くていいね。
でも、
たしかにこう暑いとね~。。。
それにご主人、今が一番忙しい季節なんですねー。
あの、なんだっけ、訓練の成果を発表する大会みたいな・・・
それの練習とかでもお忙しいのでしょうか。
たしか、いつも暑い頃でしたよね?

優くんは、寝ながらもけっこう動いてますね。 ^^
  • URL
  • 2017/07/14 11:56

メイクル♪

こう暑いと、ワンコをどこかに連れて行くというのは
なかなか難しいですよね~
心地よく過ごしてもらうには
家の中が一番(笑)
優君は、家中、あちこち移動して
睡眠を満喫していますね♪
でも、なぜ、ソファの下に???
  • URL
  • 2017/07/14 14:57
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

私の連休を、夫がすごい羨ましそうに言うのですが、
仕事は休みでも、
家事を全くしないってわけには、いけませんしねぇ。

きゃふぁにこさん、記憶力スゴイ!
そうです、救助技術大会ってやつなんですが、
この真夏に開催するんですよ・・・
秋とか春とか、、、日本には四季があるっていうのに・・・

優はよく夢を見る子なので、
ゴソゴソしてます・・夜でも。 笑
  • URL
  • 2017/07/14 18:59

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

この暑さ、外はかなり限られた時間だけですね~。。
とりあえず、梅雨が明けてくれれば、
少しは体感的にましかな~と思うんだけど ('ω')

甲子園球場の横に、高架があって影なんですが、
そこも夏は人が多いし~。。
とにかく、人の熱気も・・ねぇ。

ソファーの下は影なので、
床がひんやりしてるのかな~!?  笑
  • URL
  • 2017/07/14 19:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: