セリアの ドア下すきまテープ。

  • 2017/07/09 16:35
  • Category: 日記
昨日、 午前中の優たりん  ↓








洗濯干して戻ってくると  ↓

201707092.jpg

何かにくっついてると 安心するもんね。  笑






201707093.jpg

ちょっと 食い込み気味だけどね・・   ( *´艸`)






先ほどの息子さん  ↓

201707094.jpg

あんよを落としてまで  くっつきたいのかねぇ   笑

暑いし 狭いし どうなわけ!?   ( ゚∀゚)アハハ






セリアでこんなのも 買いました♪

201707081_20170709162400dae.jpg

ドア下の すきまテープ!

こんな商品知らなくて 本当は スポンジのすきまテープを買う予定だったんだけど!





夜中トイレにいくと 夫部屋のドアの下から クーラーで冷えた空気がゴーゴー漏れてまして!!

もったいないですからねぇ  (-ω-)




201707082_201707091624012be.jpg
  この隙間は 何の役目なのかしらん。。。





201707083_20170709162402d3f.jpg

ほい、 出来上がり♪♪

もう一個買ってきて 私の部屋にも貼ろうっと (*^^)v


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2224-57859294

Comment

きゃふぁにこ♪

たしか・・・
そのドアの下の隙間は
ある程度はドアの蝶番(って言うんでしたっけ???)で
変えられるんじゃなかったかなー???
とはいえ、
我が家もリビングのドアの下にだけ、
似たような感じの(挟むだけ)をしていますが、
我が家の場合は暖房対策の方でです。


優くん
コロンコロ~ン ^^
  • URL
  • 2017/07/10 13:50

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

そうでした!
蝶番で調節できましたよね!
リビングはだいぶ前に調節しましたが、
ドアの重みでちょっと歪むんですよね・・・
ちょこっとの調節なら良いんでしょうね~◎◎

そちらは暖房対策の方が大事ですよね (´ω`*)
個人の部屋は、真冬でも暖房しないので、
我が家ではクーラー対策になります(´ー`)
  • URL
  • 2017/07/10 16:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: