うかったね~♪♪

  • 2017/07/01 15:15
  • Category: 日記
6月28日の 男達  ↓


恒例の昼寝っす  (;´∀`)

201706301.jpg






ぷっはっは!

気持ち良く寝てるだけなのに 笑えるのよね~ ♡♡    やっぱり愛のせい?





涼しくなって 海さんぽへ♪

201706303.jpg

お昼寝で 満充電になったらしい。  笑





201706304.jpg

そうそ♪  男同士仲良くね ( `ー´)ノ







201706305.jpg

うかったね~♪♪

『良かった』 と 『ゆうちゃん』 を足して 『うかったね♪』 になります。  よく使う造語。 ぷ







201706306.jpg

あ、ずるい!  先回り!!






201706307.jpg

こんなに遠目の写真なのに 息子のワクワクが伝わってきます ♡







201706308.jpg

はいよ~  おねちゃんの胸に飛び込んでおいでぇ~!!!!







201706309.jpg

うん!  楽しいね  (≧◇≦)






2017063010.jpg

ぶれてる写真だけどさ 笑顔は満開であ~る ♡♡






今日、 あまりにも暑くって エアコン始動!!

201707011.jpg
  ってことで 天窓下にもスクリーンを。   ついに7月かぁ。


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2216-63cf105e

Comment

きゃふぁにこ♪

優くん、みんなで海散歩、楽しかったね♪
笑顔&笑顔です◎ ^^

我が家も昨日今日とエアコンのお世話になっています。
急に蒸し暑くなり、
今日なんて、ただ今(AM11:19)で32.5℃!
気温が上がった分、湿度は下がりましたが~。

↓、3ヶ月で33冊はスゴイ@@!!
  • URL
  • 2017/07/02 11:20

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

しっかり昼寝して、
涼しかった夕方の海は、
やっぱりテンション高いでっす (*´ω`*)

急な蒸し暑さが、体に堪えます~・・
徐々に暑くなるとか、寒くなるとか、
最近ないように思います~ (;´・ω・)

読書は楽しいですね~♪
ミステリーも、生き方本も♪♪
  • URL
  • 2017/07/02 15:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: