声を大にして言う。

  • 2017/06/24 19:20
  • Category: 日記
昨日 ↓

あらま、 わざわざ陽があたるとこで寝だしたよ・・

201706243.jpg


でも 数分で 移動しました。 笑

暑いわ 眩しいわって 昼寝の大敵だもんね  ( ;∀;)




201706244.jpg

この体勢で寝る後ろ姿が 大好きです。



昨日は 真央ちゃんのニュースを知り 心が重い一日でした。

私はブログを読んでいたのですが・・  痛みとの戦い 子供や家族への思い・・



遠く離れた妹と 『生きていることに、もっと感謝しなきゃいけないね』と ラインでやり取りをする。

また時間が経つと この気持ちが薄れていくんだろうけど・・


私が自信をもって  ずっと言ってる事があって、、  それは 

いくつになろうと、誕生日ほど有難いことはない!!  です。





201706245.jpg




誕生日おめでとうと言うと 「こんな歳になって おめでたくないよ~」 とか返ってくることもあるけど、

なにをおっしゃる! ぜったい違う~!!  

命あるから、誕生日を迎えられたのだ~!!!


と、 声を大にして言いたくなる。  (=゚ω゚)ノ    実際、口から出てるときも。 笑









職場でもらった 山形のさくらんぼを 息子さんに ♡♡





201706242.jpg
  寄り目ですよ。。。






今日の昼寝 ↓

201706246.jpg

お尻にあたってるクッションを 私だと思って安心して寝ております  ( *´艸`)

毎日たくさん、ありがとう。


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2209-7c47df5b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: