乾燥中は 呼吸を自粛。

  • 2017/06/23 14:29
  • Category: 日記
昨日 ↓

母がお土産に買ってくれた シュークリームが  あと2つ ( *´艸`)



あっちから もらってる間に~♪




201706235.jpg

( ゚Д゚)

もうちょっとゆっくり食べてくれたら 良かったのにぃ~

私はまだ 一口も食べてないのにぃ~





満足したようです 笑    ↓

201706231.jpg

熟睡したころを見計らって お耳をめくる。





201706232.jpg

風がふいて お耳の毛が揺れると めくったままを嫌がるので・・





201706233.jpg

息をひそめる私。

可愛い寝顔を見つめる間は 呼吸止めてますよ。 ハハハ






さっきの息子  ↓

201706236.jpg

お昼ごはんのあと おやつ入れに 美味しそうなオカキを発見♪

優にも ちょこっとあげながら・・  ボリボリ食べましたとさ  (*^^)v


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2208-578b0091

Comment

きゃふぁにこ♪

大きなビスケット~~~
と思ったら、
シュークリームなのね?
その真ん中の穴から覗く優くんのオメメとお鼻がかわいいです。
それに、
なんだか口角上がっちゃってますもんねっ! ^^
  • URL
  • 2017/06/23 15:01

メイクル♪

食べ物の気配は見逃さない
優君レーダーは、感度良好ですね!

たれ耳は、この時期、蒸れ注意ですよね~
うちでも、よく、ひっくり返して
乾燥させます(笑)
  • URL
  • 2017/06/23 15:25
  • Edit

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

ドーナツ型のシュークリームって、
珍しいですよね~!
普通の形だと、中のクリームが多く感じてしまうんですが・・
この形だと、中身の量もちょうど良かったです♪
美味しいとアピールしておいたので、
次は夫が買ってきてくれるかな。 あはは

ほんとうだ!
シュークリームの向こうの優ちん!
口角上がってる!! 笑
嬉しい発見ができました (≧◇≦)
  • URL
  • 2017/06/24 18:30

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

はい~
感度が良すぎて、困ることも~。笑
隠しごとなんて、ムリムリ・・  ('Д')

できるならば、寝てる間はずっと
お耳をひっくりかえしておきたいですよね~♪
ふふ、今、隣で寝てる息子の耳を
そっとめくっておきました (*^^)v
  • URL
  • 2017/06/24 18:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: