出っ歯じゃないよ お米だよ。

  • 2017/06/12 14:36
  • Category: 日記
  出っ歯じゃないですよ~  悪しからず!  笑






6月8日の 優たりん

実家で 母手作りの 甘酒もらってるとこ♪  (アルコールは入ってないよ)





201706092.jpg

この日の朝も 優と飲んできたんですけどね~ (*´з`)



母が造りだしてから すっかり甘酒にはまってる私ですが、 もちろん息子も・・ しかり。 ふふ





「 優は元気だから 飲まなくてもいいのにねぇ  ( ̄ー ̄)ニヤリ 」 と母に言われてるけど

201706093.jpg

本人、 聞いてないと思うよ。





他に食べ物が出てきそうな雰囲気がなくなったら やっとこ寝ます。  笑

201706094.jpg


本能のままに 生きてるねぇ  (*´Д`)

201706095.jpg
 あ、 悪口じゃないよ ♡






今日はロング散歩の帰り道 ソフトクリームを買う。

201706121.jpg


ミニストップで  バニラを リベンジ!


201706122.jpg

やっぱり 買い食いは美味しいよね (=゚ω゚)ノ

お散歩バッグには 必ず500円ほど入れております♪  ぷぷ


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2197-3a74b6a3

Comment

きゃふぁにこ♪

はははっ、
たしかに見ようによっては出っ歯にも見える(笑)。
しかも、
まん丸オメメの出っ歯くん! ^^

お散歩バッグの中身が震災前後で変わった事と言えば、
常にお財布を持って歩くようになったという事です。
余震がずっと続いたりしたから、
散歩中にまた大きいのが来て、家に戻れなくなっても大丈夫なように・・・
だったんだと思いますが、
けっきょく今もそのまま持って歩いてます。
財布ってけっこう(小銭とかで)重いんだけどね。 ^^;
  • URL
  • 2017/06/13 10:54

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

はい、出っ歯もさることながら、
期待満々で、おめめが円になっとります。 (笑)

きゃふぁにこさんは、いつものお財布を持ち歩いてるんですか!?
なるほど~
私はお散歩の休憩で、お散歩バッグを無造作に置いたりするから、
こういうタイプだとキケンですね。。

  • URL
  • 2017/06/13 23:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: