濃い 午前中。

  • 2017/06/11 17:42
  • Category: 日記
昨日は 一緒に逃げる?と囁いた夫も 夕方過ぎには帰宅して・・  夜は優のシャンプーしました。


で、今日 予報通り   絶好の 『曇り日和!!』

そりゃ晴れてる方が気持ちいいけど すでに 陽射しがイタイ季節ですからねぇ。


起きて30分後には リンリンと 息子と出発♪






5分で到着の 武庫川です (*^^)v

201706112.jpg





はぁ~ 涼しいわ~   いい曇り具合だわ~  ( *´艸`)

201706113.jpg

優が ハァハァしだすと 私自身が すごく落ち着かないんです・・

あ、優は心臓も全く異常なしなんですけどね・・   つまり心配症&過保護なだけですが。


なので、 曇り空は大好き ♡♡





201706115.jpg

お耳をはためかせて~♪





201706116.jpg
  気持ちいいね (*´ω`)

私の変な替え歌を聞きながらでも この笑顔の息子です。  笑





日曜日は 川沿いの車道も 歩行者天国なのです~♪

201706117.jpg

のんびり ゆ~ったり こぎこぎ~  (´ー`)




おねちゃん、 朝起きてから 水一滴も飲んでないわ~  おかさんとこ行こうか!  笑

実家行って 2人して食べ物と飲み物で潤って・・  ちょっとごろんと休憩して・・

またリンリンと出発して バラ公園にも行きましたとさ。

なんだか 濃厚な午前中でした!!   (∩´∀`)∩





おねちゃん洗濯するから ゆっくり寝ときなさいね~

201706118.jpg


ソファーの上が飽きたら クッションを下におろしてあげる。


201706119.jpg

私は優の サポーターですな。  マネージャーと言うべきかな?  うふふ


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2196-9f5ab11d

Comment

きゃふぁにこ♪

サポーターでもあり、
マネージャーでもあり、
親でもあって兄弟でもあって
友だち、しかもベストフレンドでもあるような気がします。
ワンコと人間ってそんな関係だよね? ^^

優くんと濃厚な日曜日の朝を楽しんだのね~♪ ^^
  • URL
  • 2017/06/12 09:50

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

確かにそうですよね~♪
家族でももちろんあるけど、
親友ってのも当てはまります!!
何にせよ、ベストパートナーでっす♡♡
(え、夫は別物です、笑)

週末は、どこに行っても家族連れですが、
母子家庭でも楽しくやってます♪ うふふ
  • URL
  • 2017/06/12 14:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: