ニヤケル ふやける。

  • 2017/06/05 23:20
  • Category: 日記
毎日 欠かさず 見てる優の寝顔。

何度見たって 

 (๑˃̵ᴗ˂̵)و くぅ~!!   ニヤケてしまう。







201706052.jpg

こんな1000%可愛いのに 平然とした顔で通り過ぎる夫が・・  不可解でなりません。 

こっちは  (◍´͈ꈊ`͈◍) はぁ♡  ふやけてるのに。






最近 ニヤケルものが ひとつ増えました!

この前一緒に遊んだ リズちゃんママ がくれた  キャバリアレスキューさんの  『ベベ缶』 !

201706053.jpg

キッチンのカウンターに飾ってますが この寝顔に やられてます  (*´з`)







今日は 近所のバラ公園に お散歩へ♪

201706054.jpg
  ほ~ なんて言ってますが バラを見てません。  (笑)



公園に入ると バラのあま~い香りがして つい鼻の穴 広げちゃうね。

優には抱っこして バラを匂わせてあげました♪


201706055.jpg


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2190-5bcd80f2

Comment

きゃふぁにこ♪

ふふふっ、
寝顔ってほんとかわいいですよねー。
安心しきって寝てて、
時々寝言なんて言っちゃったりして、
母性本能みたいなのがヤラレちゃうのかしら???
そして、
「ペペ缶」?
これまたすっご~~~くかわいいです◎ ^^

黄色いバラが多い公園ですね。
  • URL
  • 2017/06/06 09:47

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

もう寝顔が可愛すぎて可愛すぎて。。
もうどうしようもないのです!(笑)
寝言言ったり、
優なんていまだにちゅーちゅーしている夢みたり。ぷ
はい、母性本能がぐぉ~~~!と燃えるのです。 (笑)
ベベ缶、ニヤケますよ~ (*´з`)

バラ公園、今年はちょっとボリュームがなくて、
残念です~。。
  • URL
  • 2017/06/06 11:17

ゆこ

ママにはカンカン!
優ちゃんは 中身のクッキーね(≧▽≦)
  • URL
  • 2017/06/06 16:25
  • Edit

キャバらぶ~

●ゆこさんへ

もうすでに、一昨日から。。
優ちん、中身のクッキー食べとります♡ うふ
小粒なので、ご褒美にピッタリです♪
  • URL
  • 2017/06/07 22:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: