バニラにしたら良かった~。

  • 2017/06/04 20:18
  • Category: 日記
今日はお昼過ぎに ホームセンターへ出発



男達は 朝散歩行ったあと お昼前まで二度寝してたけど・・

優ちん まだポ~っとした顔してるじゃん。  (笑)





むむ~  買い替えたいものあったけど  欲しいのなかったわ~。。


201706042.jpg

あ、 優ちん  そんなとこでとまってたの??




201706043.jpg

おねちゃん 園芸のとこも見たいんだけど~





201706044.jpg

そ?  優が言うなら 待っとく ♡♡






201706045.jpg

はい、 レッツゴー  (∩´∀`)∩


結局、 園芸用品でも 私の探してるものはなし。

今日の買い物は 優ちんのンコ袋のみ (残り少ないのを たまたま思いだした)




帰り 芦屋浜に行ったら さっすが日曜、 人多かった~

201706046.jpg




201706047.jpg

木陰の通りがあるから ありがたい。

と言っても 優ちんの背中を触って 温度を確認しながら・・  途中水も飲ませて・・




ミニストップ寄って・・

201706048.jpg



201706049.jpg

私は 巨峰ソフトを買ってきてもらったけど・・ う~ん  なんかシャーベットって感じだし・・

バニラにしたらよかった~  くやすぃ~   (T_T)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2189-96b035b5

Comment

きゃふぁにこ♪

巨峰のソフトっていうと、
やっぱりサッポリ系なのかなー???
私、ソフトはバニラしかもう何年も食べてないですー。
結局バニラが一番好きだからかな。

そちらは快晴だったようですね。
こちらはちょっと雲の多い週末で、
気温も少し低めで、
チポとのお出かけには最適でした~♪ ^^
  • URL
  • 2017/06/05 10:38

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

はい~、とってもサッパリで・・
もっと濃厚なのを想像してたので、
ガビーン (-_-;) ですよ。 (笑)
バニラにしようかな~と思うとき、
いっつもきゃふぁにこさんを思いだすんですよ~!(笑)
『バニラ一筋』ですもんね♪

ここ数日のこちらも、
気持ちいい風が吹いてます~(´ω`*)
お日様はカンカンですが。
暑くなるまえに、いっぱい遊んでおかないと♪
  • URL
  • 2017/06/05 23:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: