どんだけ残ってるか。

  • 2017/06/03 17:55
  • Category: 日記
コレつけたのは・・  長旅から帰ってきて直ぐだったかな~ 





涼しい所から 関西に帰ってきたもんだから もう暑くって 暑くって 暑くって!! 

暑がりの同居人が長ズボンなのに 私は半袖短パンで「暑い~  暑いよ~」と 汗ふきふきしてました・・

1週間くらいそんなでしたが ようやく 体が元に戻ったようです。 (笑)


去年 ベープの取り付けをこんな風に工夫してみたけど 粘着テープがねっちょりしまして・・  (´・ω・`)

結局シンプルに ハーネスに通すことにしました。  アハハ






昨日、 出先からの帰りの母と 公園で落ち合って・・

201706032.jpg

オニギリの分け前を貰えることになった 優ちん。   (笑)






201706033.jpg
  ベープ もちろん作動中。


左側につけてる意味も ちゃんとあるんですよ~

チッコのとき 左足をあげる子なので・・  より草木に近づくのが 左なのです。

あぁ 私の愛  伝わってるかしらん  (*´ε`*)






優はね 食べ物をもらいながらも・・  反対の手にある方に 一番注目するのです。

201706034.jpg

『どんだけ残っているのか』 が一番のポイントになることを よ~く理解しております。

うん、 自分の取り分に 左右するもんねぇ (*´Д`)





201706035.jpg

 母も 食いしん坊な長女(私)と 孫と・・  忙しいね  ('ω')





今日は午前仕事なので 目覚ましかけてたんですが・・

いつもその音で 優も起きるのに 珍しくイビキまでかいて 寝ておりました。

201706036.jpg

涼しかったから  寝やすかったのかな?


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2188-bd1bfddf

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: