8日目 振り返り日記。

  • 2017/05/31 15:17
  • Category: 日記
旅行最終日、  の朝。



昭和の・・  学研のCM並みの 鼻唄が聞えそうな優たりん。

もちろん、 自分の朝ごはんは終わっております。  (笑)

鼻の穴  広がってない!?  ぷぷ




他に泊り客がいなくて不安でしたが 無事朝が来て ホッとしながら 朝ごはん頂く。

デザートに コーヒーゼリーを出してくれるのですが、

201705312.jpg

このソフトが 牧場で食べるものより美味しいのよね~♪

どこかの牧場と契約している・・なんたら・・   って書いてたような!






2日間 お世話になりました!!

201705313.jpg
     テラスの奥に見える 平屋が 宿泊施設です。

(私8000円 優500円 朝食込みです  週末も同料金♪)






さ~  今日はこの旅の最終日だろうし (もう一泊、どこかで泊まってもいいな~と考えてた)

道の駅で 野菜買えるよね~ (∩´∀`)∩   

201705314.jpg

人は沢山いたけど・・  何もトキメクものがなく  収穫なし。

でも、 同い年のキャバちゃんに会ったよ~!  すんごい元気っ子だった。 (笑)






朝からモヤがあって 富士山はほとんど見えなかったけど・・本栖湖に行ってみた!

木陰が涼しくて・・  お腹もいっぱいで・・

201705315.jpg
    2人で休憩。

湖畔でコーヒー飲んでる人や 老夫婦がカヌーで湖に出たりしておりました!

はぁ~平日はゆったりしてて やっぱりイイネ  (*^^)v





山頂から 雲が流れ出てるみたい。。

201705316.jpg






201705317.jpg
  ふふ、   いい風ふいたね  ( *´艸`)






201705318.jpg

本栖湖をぐるっと一周。  車ですがね。







さ~  『ほうとう』 食べよ~♪  体も冷やしといたし! (笑)

本栖湖の周囲から直ぐの 本栖館へ。

201705319.jpg

のぼりに書いてなる ワカサギフライも惹かれたけどね~  ほうとうは地元じゃ食べれないしね~







2017053110.jpg
   店員さんが動く度に  反応してました。  (笑)





2017053111.jpg

オネギから遠い かぼちゃや麺を あげました。  (*´ω`)

美味しくて スープも飲みほした 私です。





まだ時間があったので 前日に行こうか迷った 『富士ハーネス』  へ

日本で唯一見学できる 盲導犬訓練センターと書かれてました。

2017053113.jpg

後ろのお姉さんは まだ20代前半くらいだろうけど、、

すごく優しい笑顔で 口調も柔らかで 人の良さが滲み出ているスタッフさんでした。






2017051114.jpg
    引退した子達の 穏やかそうな表情。   おねむだね。 (笑)






2017053115.jpg

訓練を初めて2週間という キャピキャピの子ですが 賢かったですよ~!



持って生まれた性格はあるでしょうけど どう育てられるかだね~ と、

ビビって私の膝に乗ってる息子を トントンと、なだめながら  物思いにふけってました。  (笑)


16時の閉館まで 1時間だけだったけど  しめくくりに サイコーの所でした (*´ω`)

職員さんの ワンコへの愛情・信頼・・・  いややっぱり愛情かな。  とっても伝わりましたよ。


この7泊8日 私達母子の愛も かな~~~~り 深まりましたけどね (*'ω'*)

本当に楽しかった!!


楽しすぎたので次は・・  秋にでも 九州に行こうかと 密かに考え中。  ( ゚∀゚)アハハ八

   完。


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2185-97bb1898

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: