7日目 振り返り日記。

  • 2017/05/30 15:13
  • Category: 日記
朝起きて 小型犬のドッグランへ



また貸し切りで良かったね!  (笑)






201705302.jpg
  今日も快晴!  サイコー  (∩´∀`)∩






201705303.jpg
   ちょっと不安そうだけど 走れたね!   (笑)





ささ、 おねちゃんの朝ごはん~♪

ここは 朝ごはん付きなのです (*^^)v

201705304.jpg

いつもそうだけど・・  お皿に色々乗ってても お肉に注目するんですよね。 アハハ






さ、 満腹なったし お出かけだよ~  あと2日しかないもんね!

お宿でもらった地図の 色んなとこ 行ってみよう!

まずは 『陣馬の滝 じんまのたき』

201705305.jpg

うん・・  こじんまりしてるね・・  あは





201705306.jpg
  でも お水がキレイ~  エメラルドだね~♪





よし!  次は 『田貫湖 たぬきこ』 へ

思ってたより 大きいね~  ( *´艸`)

201705307.jpg

普段見れない富士山は 昨日沢山見てたって 毎回カンドーです ♡





こうかな~  いや、こっちの方がいいかな~♪

201705308.jpg
  何度も撮りますよ。  ぷぷ






次に向かったのは 『白糸の滝』

日曜だからね~  人多いね~

201705309.jpg
  大丈夫!   おねちゃんもオニギリとパン買ってきたから!  (笑)





2017053010.jpg

ここの滝は なかなか大きかったですよ~!




ちょっと自撮りしてみよう

2017053011.jpg
 ・・・・   (-ω-)





あの~  写真お願いできますか~?

一人で来てた 本格カメラを持った 若者にお願いしてみた。

2017053012.jpg
  
あら~♪   風景も 優ちんの足先までちゃんといれてくれてる!

やっぱりこういう人に 写真を頼むべきなんだね~!  (笑)



滝の目の前で お昼して マイナスイオンもいっぱい吸いこんどきましたよ (*´з`)



2017053013.jpg
  うん、 楽しかったね♪





次は 牧場!  ソフトクリーム目当てだけど。

2017053014.jpg






2017053015.jpg
   優ちん・・  さっきも同じ顔・・






2017053016.jpg
  よしっ!  ちょっと目、開いてるね!  (笑)





ほら!  優ちんも富士山見てごらん~  (;^ω^)

2017053017.jpg






2017053018.jpg
  ・・  はいはい、 移動しますか。







2017053019.jpg
   息子はこんな感じでしたが、





私は こんな子(餌まち) を見たりして 楽しかった!

2017053020.jpg





2017053021.jpg



さぁさぁ、 ソフトクリーム食べに行こう!  (笑)

着いたときは 長蛇の列だったけど  3人待ちで すぐにGET 出来ました!

あっという間に食べたので 写真撮らなかったね。 ふふふ





お宿に戻って 少しドッグランへ

2017053022.jpg
  あの~  今ちべたいの食べてきたとこですが・・





仁王立ちを撮ってみたら、

2017053023.jpg
  こんな顔だった。   あはは!





お風呂の前に 今夜のお酒を買いに 優とセブンへ行ってみた

そこからも 見事な富士山が!

2017053024.jpg






お宿2日目は 日曜の宿泊だったので お客さんは 私達だけ!

おっきいドッグランだって 貸し切りよ♪

2017053025.jpg




なんとか息子のテンションあげて 一緒に走りましたとさ~♪

2017053026.jpg
   暗いし ブレブレだけどね






2017053030.jpg

優には 広すぎるよね!  (笑)


夜は・・  自分達しか居なかったので 正直ちょっとコワかった・・

トイレもお風呂も 外だったからね~

前日は 大型犬ちゃんのオフ会があったので とっても賑やかだっただけに ギャップが・・  (笑)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2184-f54d20de

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: