6日目 振り返り日記。

  • 2017/05/29 14:10
  • Category: 日記
2日お世話になった石川荘をでて お宿から1分の 『南ヶ丘牧場』 へ


  うん、 土曜日だから 人多いね~

テレビの撮影もきておりました。  知らない女子アナさんでしたが。





暑い日だったので カートを出したけど 牧場入ると砂利道で・・

なかなか大変、 押してる私がね。  (笑)


で、優ちんは  ソフトクリームの模型見て 立ち上がるし!  ( ゚Д゚)


201705292.jpg




まぁ、 ソレ食べに来たようなもんだしね! ぷぷ

201705293.jpg
  はい、 やっぱりうっとり顔。




釣り堀や ウサギちゃんなどの小動物や  乗馬もできます。


201705294.jpg




201705295.jpg

一切目を合わせず・・  笑

ウサギちゃんでもコワイんだもん  大きな子は 恐怖でしかないもんね~  アハハ





さ、では  優ちんが喜ぶとこに行こうかしらね  ('ω')ノ


メイちゃんママも ミーコちゃんママも推薦してくれた 那須高原のパン屋さん♪

2017052912.jpg
    『ペニーレイン』 です。   オシャレ~





2017052913.jpg
   駐車場もいっぱいで 店内も混みこみ  (*´з`)





パンを買って~  ワンコと食べれるところへ~♪

201705296.jpg
   撮ったよ♡





201705297.jpg
   そだね  ( *´艸`)






201705298.jpg
  優ちんは メロンパンの方ね♪





201705299.jpg
   そっちは明太子だから ダメっすよ~




ウグイスの鳴き声聞きながら 息子とランチ~  (*´ω`*)


2017052910.jpg
   名前を知らない鳥も イスで寛いでました~





優ちゃん  いい時間だったね ♡

2017052911.jpg
   ワンコスペースの方は私達だけで ラッキーだったね♪





満腹になって いざ!  朝霧高原へ!!!

栃木を出て・・  群馬、埼玉、東京、神奈川、山梨、、、   静岡到着  (=゚ω゚)ノ



今日から2泊 『朝霧 フィールドドッグガーデン』 です。

ここには 広大なドッグランがあって  富士山が見えるのです!

  ↑  コレが目当て


2017052914.jpg



いいお天気で良かった~  (*´ω`*)




2017052915.jpg
  優ちんのお顔を冴えませんがね。






2017052916.jpg
 



楽しそうにしてる人達を横目に・・   存在を消しながら・・



2017052917.jpg
  
「帰ります~  ここから出してくださ~い」  な息子さん。

いや、おねちゃんだって 重々承知してますよ、 ドッグラン苦手ってこと。  (笑)




小型犬のドッグランは 誰もいなかったので、 ちょっと走れました♪

2017052918.jpg
   



でもやっぱり 帰る~と言うので・・

息子に素直に従って  ここのカフェで ごはんにすることに。



2017052919.jpg

一緒に 油淋鶏丼食べましたが あまりの空腹に 写真撮るのを忘れる。 ぷ





今回色んなとこに 泊まってるから・・  

2017052920.jpg

どこでも すぐに慣れるように なったよね! (笑)

このあと ぐ~ぐ~寝てました  ( *´艸`)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2183-620c2572

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: