4日目 振り返り日記。

  • 2017/05/27 19:36
  • Category: 日記
2日お世話になった 吉田屋旅館さんは とても歴史のある建物でした!



表からだと 近代的かもね~



部屋からの景色は なんとも清々しくて♪

201705272.jpg




優ちんと2人なのに 広い部屋を使わせてもらって もてあますほど。 (笑)

201705273.jpg






201705275.jpg
 そです♪   待っててね♡

しかし優ちん成長した!   おねちゃんがちゃんと戻ってくるって分かって 落ち着いて待てるように♪



蔵王温泉の泉質は 今まで入った温泉の中で いっちばんでした!

湯舟から どんどん温泉が湧き出て 溢れ出してて・・  湯の花も どくどく溢れてた!!





温泉街の川は 湧き出てる温泉で 硫黄の匂いと 湯気がもくもく!!

201705277.jpg

あ~ この川でイイから 毎日浸かりたいよ。  (笑)





201705274.jpg

お世話になりましたっ  (´ω`*)

ちなみに 素泊まり一人で6500円!  優ちん無料!!   ありがたい~





宿を出て 女将さんおススメの 『鴫の谷地沼 しぎのやちぬま』 にお散歩へ。

201705278.jpg




201705279.jpg

優ちゃんどうよっ!  この景色!!

素晴らしい~  (T_T)




2017052710.jpg

ここは本当に 日本でしょうかっ!?




2017052711.jpg

わぉ~  いいわぁ~♪♪

食べ物の気配(お店とか) がないので 息子のテンションは低いですがね ('ω')





2017052712.jpg
  ちょっとした滝もあって 水の音が涼しいです~





ここは 水芭蕉の生息地で有名らしいのですが

2017052713.jpg
  見頃はちょっと過ぎてて・・  残念






沼の帰り こんな見事な枝垂れ桜があって  いちいち感動です  (´ω`*)

2017052714.jpg
  あっ!  右上にカラスがとまってるね!  




さぁ、 那須に向かおうぜぃっ!

はぁ~  見事な雪山~  (=゚ω゚)ノ

2017052715.jpg

ビューティフォー♪




2017052716.jpg

なんですかこの可愛い山は!  はい、いちいち感動します。  (笑)





東北道の 国見サービスエリアは 優とごはんを食べれると下調べ済み ↓

2017052717.jpg






2017052718.jpg

 鴫の谷地沼の時と・・・   別人じゃんかさ・・




2017052719.jpg

おっきいえび天だね~♡  うふ





那須に到着!

2017052720.jpg
  え?  優ちん寝てたよね?





で、 息子に強く引っ張られ‥  とちおとめソフトクリーム買いました。

2017052721.jpg

ものすごく・・   うっとり顔ですな!  ( ゚∀゚)アハハ





今日のお宿は 『那須温泉 石川荘』 

2017052722.jpg






2017052723.jpg
  そだよ♪  今日と明日とね!






2017052724.jpg
  中庭の木花が 美しい~





そして 夕食どど~ん!!

2017052725.jpg






2017052726.jpg

さっきソフトクリーム食べたとは思えない  優ちんのやる気です。  (笑)

満腹になって 温泉入って くぴ~   zzz zzz


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2181-96ae8833

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: