2日目の 振り返り日記。

  • 2017/05/25 18:03
  • Category: 日記
今回の旅で 仙台まで行くぞ!と 奮起したのは、

ブログで知りあった キャバ友達さんに会うため!!

そういうことで、 2日目は 気合を入れて(ドライヤーで髪を整えての) レッツゴー♪

『メイへ~ あなたがいるから・・』 のメイちゃん家に 11時集合!

メイちゃんはお家でパパさんとまったり・・  ママさんと私と優で ランチへGO!



 スヌードはいつ何時でも お散歩バッグに入ってますので。  (笑)

どこから料理が出てくるかって 100%理解してる  ( ̄▽ ̄)





201705252.jpg

初めてのメイママさんと ペラペラしゃべりながら パクパク食べて・・  忙しいよね♪

キャバリアを愛しているっていう大きな共通点なのか・・ 初対面なのに 夫婦の馴れ初めまで聞いたり。 (笑)




満腹で お家に戻ると・・  メイちゃんがもらったおやつを 自分にも! と

201705253.jpg
  
優ち~ん 初対面だし お家に上がらせてもらってるし おやつまでアピールって・・  

ハウスのメイちゃん ぺろ~んになってるし。。   メイちゃんのなのに、ごめんよ (*´Д`)





パパさんがお茶を淹れてくれて ずんだ餅を 出してくれました♪

201705254.jpg

優ちん 私のところではなく パパさんのところに行くって、 読みが深い。

またスヌードさせる私も 優と同罪か。  あはは・・

パパさんから しっかりもらってた息子です。  (*'ω'*)





メイちゃんのマッサージを拝見♪♪

201705255.jpg



あんよも もみもみ~♪



201705256.jpg

ブログでは 見たことあるけどね~ ( *´艸`)

可愛いね~♡  気持ち良さそうだね~♡♡




そして。。

201705257.jpg
  ぐ~ ぐ~




201705258.jpg

この上目遣い THE・キャバリア!




眠たくなったら寝て~の メイちゃんと同じく

息子も息子で マイペース  ↓


201705259.jpg

パパさんが用事の帰りに買ってきてくれたお土産に ロックオンです。  ハハ





メイちゃんを抱っこさせてもらったら 

2017052510.jpg
  やっぱり女の子は柔らかいですね~ (´ω`*)





どうもこの・・  仰向けメイちゃんが・・

2017052511.jpg


どうにもこうにも 可愛くってですね・・



2017052512.jpg

うっすらと・・ 抗議の眼差しにも見えますが 激写してました!  (笑)





なんと、夜は!  (夜までお邪魔してしまってました)

2017052513.jpg



ちょいちょい優ちん!

昨日3食とも コンビニだった私達が 今日はお昼も おやつも 夜ごはんも 豪華すぎるよねっ (=゚ω゚)ノ



2017052514.jpg
  私が撮ってる間に 食べ始めてるパパさんに 熱い視線。  (笑)




ではでは 集合写真(2人だけど) 撮りましょう♪

2017052515.jpg

何枚撮っても この距離感。  (笑)




ちょっと、 立ち位置変えてみようっ!


2017052516.jpg

さっきより近くなると びびりん性格が・・  ねぇ。 (笑)





2017052517.jpg

ハイ!

良しとしましょう!!  (笑)



遅くまで 大変お邪魔いたしました!

またお会い出来る日まで ( `ー´)ノ



山形道を走って 2日目の宿は 『蔵王温泉 吉田屋旅館』

2017052518.jpg
 色々チェック中。





2017052519.jpg

頂いたラスク 大事に 食べてます ♡



ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2179-e695138d

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: