タレックスの サングラス♪

  • 2017/05/13 18:53
  • Category: 日記
一昨日の 昼寝 ↓



お股の間って そんなに落ち着くもんかね~。  (笑)





201705123.jpg

うむ、 居心地いいんだね。




201705124.jpg

 左手ピーン!!  ( ゚∀゚)アハハ







休憩が終わって 夫は洗車 私は掃除などゴソゴソと。

リビングから 2人とも見えないと寂しいかな~と  こんなとこにクッション置いてあげる。

201705131.jpg
   そしたら すぐに乗っかる。  (笑)





私の掃除は終わったけど、 夫が気になるらしい。

201705132.jpg
  眉毛ㇵの字だね。






昨日はいつも出かけない方まで 自転車を走らす。

途中で かわいいお店を発見。

201705133.jpg

どう見ても メロンパンのお店だよね。 (笑)



帰って さっそく優ちんと~♪

201705134.jpg

クッキーのような甘い匂いに ガマンならなかったらしい。  ('ω')





出かけた目的は メガネ屋さんです ↓

201705135.jpg

タレックスという国産のメーカーで 偏光レンズの老舗です。

普通の色付きサングラスでは もう眩しくてたまらないので どうにかしたくて!!

『見たいものを、すべて美しく』 のフレーズが、 決してオーバーではなく。。

今までの私の・・  眩しくて目を細めてた(サングラスしてても)人生は なんだったのか・・

もっと早く出会いたかった~  (T_T)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2168-93968ea5

Comment

きゃふぁにこ♪

キャバらぶ~ちゃんの瞳は茶色に近いのかな?
目の色彩で、眩しさ具合がぜんぜん違うと聞いたことあります。
よいサングラスに出会えてよかったね。

メロンパンのお店かわいいですね。
色んな種類のメロンパンがあるの?
メロンパンと言えば、高校の食堂で人気だったという思い出が。。

優くんは、
パパさんの洗車が終わるまで、
その場所で待っていたのかな~?
  • URL
  • 2017/05/14 15:59

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

そうなんです、茶色いので・・
とにかくもうひたすら眩しい!(笑)
曇りでも、目を細めないと辛いのです・・
今日早速新しいサングラスして、
快適にお散歩できましたよ♪

メロンパン、いちごとか色々ありました~!
でも結局、プレーンが一番美味しいという結末が多い気がするのです。ぷ

優は、夫が家の中に入ってくるまで、
ココで待ってましたよ。
よっぽど好きなんでしょう。。。
  • URL
  • 2017/05/14 19:33

mari

こんばんはー!
2030キロの親子旅お疲れさま(´艸`)
2人旅ってすごいねー!
ビックリしたよΣ(゚д゚;)
そんなに運転出来るもんなんやねぇ~

そうそう、このタレックスのサングラス、使い心地はどう??
私もね、日差しで目が痛かったり疲れたりするし、曇りでも眩しかったりするからいいのないかな?と思ってたの!
HP見たんだけど、優ちんママさんのは何ていうシリーズ?のどのやつ??
レンズは?
色々あって選ぶの難しいね^^;

やっぱりいっぱい試して決めたの??
和歌山になさそうだったから大阪まで行かなきゃだ。

あ、週末(日曜)わんわんマルシェあるよー!
クネひな家は行くつもりでーす♡
  • URL
  • 2017/05/23 20:11
  • Edit

キャバらぶ~

●mariさんへ

いや~初の場所でも、ナビさえあればどこにだって行けるもんだね!
次はどこ行こうかと、もう考えてるよ。 (笑)

タレックスのサングラス、私的にはすごく良かったよ~♪
なんてシリーズなんだろ!?
私が買ったお店では、GWにほとんど売れたらしく、
私は買ったものがたまたま入荷したらしくって。。
レンズのカラーはトゥルービュースポーツだったかな・・
暗すぎず、明るすぎずで、屋内でも違和感はない感じ♪
タレックスのプロショップってのが、近くにあればいいね~!
詳しい店員さんに聞きたいもんね!

ワンマル、最近行ってないな~!!
  • URL
  • 2017/05/24 21:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: