ぼくもいく~。

  • 2017/05/12 20:19
  • Category: 日記
昨日

お昼ごはんに 大興奮の息子を パシャリ。 (笑)



優ちん 毎回こんなです  (∩´∀`)∩

カウンターから テーブルにごはんを移動したらば もう さらに大騒ぎです。  あはは





昨日は 優の病院に行ってきました~

小さい歯が ちょっとぐらついてるのを夫が見つけ・・・

心配症な私ですので 昼にソレを聞いて 午後診察で診てもらうという 早業です。 (笑)


病院のあと 芦屋の海で ♪

後について るんるんですなっ  ( *´艸`)

201705125.jpg
   がに股だし。 ぷぷ






201705126.jpg
   病院終わったもんね! 





201705127.jpg





201705128.jpg

基本 びびりんちょですからね  (*´з`)

この後 私が抱っこして 上げてあげましたけど ♡





201705129.jpg






2017051210.jpg
    すんごいしっぽブンブンで 言いにいくよね。





2017051211.jpg
    優ちんは 愛がいっぱいですな♡





2017051212.jpg
   ハッピーが 全身からあふれてる。




獣医さんおススメの 歯磨き粉を買ってきました  ↓

抜歯の必要はなくて、ほっと一安心。

2017051213.jpg
 
私達の歯磨き粉の かるく10倍以上ですが。。   

優ちん 愛がいっぱいだね  (´ω`*)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2167-cfd85298

Comment

メイクル♪

細くてしなやかなしっぽがブンブンと振られる様は
とっても楽し気ですよね~
しっぽの動きも表情のひとつです💛

ついていきたいけど、びびちゃう(笑)
そんなところがまた、かわいいですよね~
  • URL
  • 2017/05/13 09:35
  • Edit

きゃふぁにこ♪

1枚目の「ヒャーッ!!」
見ているコッチも楽しくなります♪
キャバらぶ~チャンもにっこにこ~~で撮影したことでしょう。 ^^

夕暮れ時のお散歩風景、
優しい感じでいいですね。
歯の方も、よかったね◎
  • URL
  • 2017/05/13 10:39

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

キャバリアのしっぽは、
特徴ありますもんね~♪
長い毛が垂れさがってて、
我が子ながらに『優雅だわ~ 素敵★』と。(笑)

元々のびびりんちょにくわえ、
過保護に育てたのが。。。助長してるかもしれません。ぷ
  • URL
  • 2017/05/13 18:31

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

優がが一番輝くのは・・・やはり食べ物を前にしたときですねっ!(笑)
『はじける』 『大騒ぎ』 『お祭り』
って感じです。(笑)
毎度、笑わせてくれます~♪ うふ

毎日歯磨きしていても、歯石はなかなか~。。
獣医さんおススメのコレは、
ホタテ貝の成分が入っていて、歯石を徐々に溶かしてくれるそうです♪
1日2回、がんばりまっす♪
  • URL
  • 2017/05/13 18:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: