子離れ むりむり。

  • 2017/05/10 16:15
  • Category: 日記
昨夜の優ちん

201705102.jpg

笑顔で寝ております。

時々おっぱいを飲んでる夢を見るしく ちゅぱちゅぱ お口を動かすんですよ ( *´艸`)


優ちん、 ふじこママは優しかったんだろうね~♪

優が3歳くらいの時だったか・・  九州のブリーダーさんに会いに行って、 ママと再会をした優ですが、

お互い覚えてる様子は全くなく ビビって逃げてたよね 2人とも。 (笑)

人間以外の動物は、 ちゃんと自立して生きていくんだな~と。






実家での優 ↓ 



しょっちゅう実家に顔出してる私は 親離れもしてないってことかしらん。


んでもって、 優ちんにべったりくっついてて・・  子離れなんて ぜったい無理!(笑)




201705103.jpg

私のお腹に乗りながら 母の行動をチェック中





201705104.jpg

背もたれに 顎乗せながらね。





201705105.jpg

ってことで 冷蔵庫開けたら 瞬時に立ち上がって 母の足元に移動しましたとさ! (笑)





海の公園にて 『?』 な息子さん。

201705106.jpg





丸い砂袋が・・

201705107.jpg
     にゃんこのように 見えてるのかも。

くんくんして 情報収集だね。





201705108.jpg

真剣な・・  研究者のようなお顔っすね。  ぷぷ


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2165-90fb1f4c

Comment

きゃふぁにこ♪

優くん、
丸い砂袋からどんな情報を得ましたか~?? ^^
黄色い大きな花は芍薬でしょうか?

すぐ近くに自分の実家があるって事は、
これから先を考えてもお互いに安心なのではないかしら。
優くんにとっても嬉しい場所だしね◎
  • URL
  • 2017/05/11 12:41

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

丸い砂のうが、丸い背中に見えたようで。(笑)
黄色い花は、大振りな薔薇だったんですよ~♪
このくんくんの前に、抱っこして匂わせてあげました♪
あんまり興味なさそうでしたが。(笑)

直ぐ近くなので、ついつい甘えてしまいますが・・
娘と茶色い孫と・・
自分でも自立してないなとは、自覚してます・・・あはは
  • URL
  • 2017/05/11 16:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: