世渡り上手。

  • 2017/05/04 22:59
  • Category: 日記
朝起きて 空気の入れ替えに窓を開けると

『お外みる~!』  と、 最近ブームの 息子さん。

優ちん お外見るの~!?  じゃおいで~ 抱っこしてあげる~ (´ω`*)

可愛いって なんでも受け入れてもらえるという・・   最大の武器っすね♡



201705041.jpg




今日もいい天気だね~♪

かぜかぜビューで 気持ちいいね~♪♪



201705042.jpg


この顔の角度は コンビニを見てるね。  (笑)

GWで、 お客さん多い~??





201705047.jpg

カーテン越しだけど コッチをじ~っと見だしたら もう満足した証拠です。(笑)






今日も散歩は 海公園!


201705043.jpg
  途中 マックに寄って お昼ごはん調達。





201705044.jpg

私からもらい~ すぐさま夫とこ行ってもらい~   また私のとこにきてもらい~。

食に関しては 世渡り上手と言えるでしょう。  (笑)





帰りは お尻丸出しのまま ドライブを楽しんでましたとさ。

201705045.jpg







201705046.jpg

ぷぷ 美味しかったね ( *´艸`)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2159-55c8c23b

Comment

チワワ姫

ジョリーは2年半前に天国へ旅立ちました
  • URL
  • 2017/05/05 09:49

きゃふぁにこ♪

帰りの車の中、
いい感じに腰かけていますね。 ^^

優くんが窓から外を見ている写真に、
あ~もうこういう季節になったのね~~と、
季節の流れを感じました。
コンビニから、
もしかしていい匂いが漂って来たりするのかな? ^^
  • URL
  • 2017/05/05 10:27

キャバらぶ~

●チワワ姫さんへ

そうだったんですか。。。
お辛いことを聞いてしまって、
申し訳ないです。

私の弟キャバリアも天国にいますが、
私があちらに行ったときに再会するのが、
密かな楽しみでもあります。
  • URL
  • 2017/05/05 16:43

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

しっぽもだら~んとなってる後ろ姿は。。
なんだか、にゃんこみたいでしたよ! (笑)

出窓でこうやって外を見てても、
日差しがキツイので、
すぐ暑くなってしまうんです~。。。
でもたしかに、コンビニから唐揚げや、
ドーナツの匂いがしたのかもしれません! ((´∀`))
  • URL
  • 2017/05/05 16:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: