恥じることなど ないのです。

  • 2017/04/30 17:19
  • Category: 日記
今日は 絶好のお天気!!

朝から洗濯2回まわしたり ゴソゴソと。

せっかく連休なんだし 思いっきり家事を手抜きする予定なのに・・  明日からサボる。 ( `ー´)ノ



昼から 息子をせたろうて サイクリングへ♪





ま、 優は優雅に お耳を風になびかせて 人間ウォッチングですよ。  (笑)

近所といえど お日様カンカンで 私は汗が。。




はい、到着!   さっ、昼寝しようぜぃ♪

と思って レジャーシート持っていったのに 優のハーネスやリード、お散歩バッグ自体を忘れてきた・・

201704302.jpg


優がちょっと寝そうになっても 気が気じゃなくって・・  昼寝は諦める。 あぁ・・







201704303.jpg

せっかく本持ってきたけど すぐにウロウロしだす優なので ソレも無理だね。






川沿いに 場所を移動して まったり~

201704304.jpg






201704305.jpg

雲一つないよ・・

お洋服着てこなかったら 背中焦げてたね  ( ゚Д゚)




201704306.jpg


と気づいたら・・


201704307.jpg

必ず 甘えて寄ってくる息子さんです ♡



そうそう、昨日・・  バイクで海散歩に行った帰り、、、

スリングに抱っこされてる優が 私の顔を見上げてうっとり(多分うっとり) してたので、

たまらずブっチューとして (え~っと 3回はしたかな)  ハッと我に返り 隣で信号待ちしてた車を見ると・・

運転してた30代くらいの男性が 口をあんぐりして コチラを見てたという・・  そんな話です。 (笑)

暑い時期になり 車のドアも全開してたので・・  よりクリアに 見えたことでしょう。

だからって恥じることはありません。  堂々とした『愛』ですから ( `ー´)ノ



ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2154-c82ee720

Comment

きゃふぁにこ♪

「あ~っ、ボクもあんな風にブチュブチュブチューッ!!!ってしてほしい~~~」
って思って見ていたのかもしれませんよ~~。 ^^

あらあら
いろいろ忘れてお散歩に出ちゃったのね。
でも我が家なんて、
かつては旅行カバン忘れて旅に出てましたから~(笑)。。
  • URL
  • 2017/05/01 14:45

メイクル♪

そうそう
恥じることなどないのです!
といいつつ、
家の中でのデレデレっぷりを
人に見られたら恥ずかしいな~と思うくらい
愛犬には、あふれる愛が止まりません(笑)

出先で気づく忘れ物
慌ててしまいますが・・・
でも、一緒にお出かけをしていること自体が
既に、楽しい時間ですもんね
  • URL
  • 2017/05/01 16:37
  • Edit

チワワ姫

5月はどこに旅行行く予定ですか?
  • URL
  • 2017/05/01 20:12

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

あっはっは!
そんな情熱な視線じゃなかったんです!(笑)
お口あんぐりで、呆れる・・・
が正解のような・・・

きゃふぁにこ家の旅行といえば・・・
ぷはっ!
私の中でも『旅行カバン忘れちゃった!』エピソードが一番ですよ。
(;´∀`)
あ、星野リゾートの旅が同じく印象深いです~
ロビー奥の、大きなガラス窓から見える森・・・
あぁ、ステキだな~♡
  • URL
  • 2017/05/01 21:08

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

知らない男性に、ブっチューを見られても平気!!
だけど、
思いっきり赤ちゃん言葉で、息子にあれこれ喋ってるのは。。
聞かれたくないかもです(*'ω'*)
恥ずかしいかも。。。あは

この溢れる愛・・・
どうしましょ!? (笑)
  • URL
  • 2017/05/01 21:10

キャバらぶ~

●チワワ姫さんへ

5月はなんっと!!
東北まで車で行っちゃいます!!
私の中では、チョービッグイベントです♡
  • URL
  • 2017/05/01 21:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: