息子の ウエディング。

  • 2017/04/27 16:23
  • Category: 日記
今朝、 洗濯物たたんでる間 息子はやっぱり外にクギ付け。







干し干し中の 鶏肉が欲しい子。   『ほし』 を3回も使ったぞ

201704272.jpg







201704273.jpg

優ち~ん 頭熱いでしょうが~??





201704274.jpg

時折反対側を見るのは 首が疲れるからだろうか?  (笑)






一度諦めて出てきたのに また 見るらしい ↓

201704275.jpg







足が疲れたのか 大股開きになってきたね。 (笑)

201704276.jpg
  安定感あるよね~  (∩´∀`)∩






諦めてコッチきたのに またまた 見に行く。

執念ってやつだね。

201704277.jpg







201704278.jpg
 他所のお宅の 料理の匂いだろうか?  (笑)





いつも思うんだけどさ~

優ちん白のドレスが似合うよね~  (´ω`*)

201704279.jpg





小麦色の肌に 真っ白なウエディングドレス

2017042710.jpg


お願いだから お嫁にいかないでよ~  (T_T)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2151-e95a4f21

Comment

きゃふぁにこ♪

タイトルを見る前に写真を見ちゃって、
私もドレスをまとってるみたい~~~って思いました。 ^^

小麦色の肌に、
真っ白なウェディングドレス、
夏の花嫁さんって感じ?
なんか砂浜を駆けて行くの想像しちゃったけど、
その後ろでビーーーッ、、、って泣いているキャバらぶ~チャンも想像しちゃいました(笑)◎
  • URL
  • 2017/04/28 12:46

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

カーテン裾のレースの感じが、
優にくっつくと、ついついドレスに見えてしまって・・
息子だから良かったものの、
女の子だったら、泣いちゃいますよ。。。

裸足で砂浜を駆けていって、
『ママ~♪ 私幸せになるから~♪♪』なんて・・
想像力だけは逞しいのです(´;ω;`)ウッ…
  • URL
  • 2017/04/28 17:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: