2日目は 伊勢神宮。

  • 2017/04/21 19:49
  • Category: 日記
4月18日 旅行2日目。

1泊目は素泊まりだったので 朝ごはんは スーパーで調達しました。

で、 私達のごはんを真剣に見つめて いろいろ食べて・・  


  そんな息子さん ヨダレを拭いてもらってるとこ。

あと涙もね。  真剣過ぎて瞬きしないもんだから 涙がボロッとでるんですよ。 ハハハ





腹ごしらえしたら レッツゴー!

201704212.jpg
  ホテルのバギーが上等だったので レンタルしてみた ↑





父の実家が伊勢神宮のすぐ近所なので 挨拶をし、 車を置かせてもらって・・

五十鈴川を散歩しながら お参りへ向かう♪

201704213.jpg





途中、 夫が バギーのベルトの調節をしてると・・

201704214.jpg
    心配して覗きこむ 優たりん。







201704215.jpg
   どうやら、 安心したようです。 (笑)







201704216.jpg
  しかし、 上等バギーは 安定感がすごいですね 坂道もなんのその。  

調べてみたら・・  お値段もスゴイケド。





父の好きな へんば餅 を買って、

201704217.jpg
  赤福と同じくらい おススメしたい商品です。 (∩´∀`)∩






さ、 交代でお参りに行きましょう。

201704218.jpg
  この澄んだ空気 優ちんも入れたらいいのにねぇ。。。







201704219.jpg
  一人なので、 知らない人にお願いし 写真撮ってもらう。   本殿前にて。


2017042110.jpg
   お参りから戻り 入口の鳥居前で。






はい、 交代~!

おねちゃん疲れたわ~  きゅうけい~。。

2017042111.jpg
   優くん、 鼻の穴 開いてますよ。





2017042112.jpg
   それにしても ど平日なのに すごい人!!





さ♪  お参りもしたことだし 食べ歩き~ ( `ー´)ノ

2017042113.jpg


ココに来たら 食べ歩きも立派な目的ですので♪



2017042114.jpg
  買い出しの私に、 集中息子。





赤福では 初めて『ぜんざい』を食べました!

2017042115.jpg





2017042116.jpg
   冷やしぜんざい 美味しかったな~。  2杯食べれたな~。。。

他にも 天ぷら ソフトクリーム コロッケ等々 (*^^)v



2日目も ゆっくり楽しめて いい1日でした!




2017042117.jpg
  夕方 日没前に 屋上ドッグランで遊びました~


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2145-c043fbff

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: