鳥羽っす。

久々の鳥羽水族館




前に来たときの優ちんは… カートに入ってたら、顔は出して良かったけど…

なんか厳しくなってて、 完全にファスナー閉めないと入れず… 優はメッシュからしか外が見れず (´Д` )

小型のカートを持ってきたので、 優が窮屈じゃないかと、 あまり楽しめなかった私。

スリングで抱っこでも、 顔や手が出るのは駄目らしい。






こういうフタ付きだったら OKみたい。








ま、気を取りなおして 楽しもう ♪


本日のお部屋は 海の見える和室です ( =^ω^)




今日、妹の32歳の誕生日です (≧∇≦)

あんなに小さかった赤ちゃんが… お尻までの長い髪の毛を編んで、 ウエーブで保育所に行ってた妹が…

小学校の運動会も、 中学高校の卒業式も、 なんだかそんな昔じゃないような。。。

今は遠くにいるけど、 本当にに大切な存在です。


今夜は嵐になるらしいので、 ご飯食べてお風呂入って
… ゆっくりしとこ。 (笑)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2142-4ef5f76f

Comment

きゃふぁにこ♪

おぉっ、
ただいま家族旅行中??
水族館、
吠えたりするコもいるだろうから
水族館にいる生き物たちが驚いたりって事もあったのかなー???
前はよかった所が厳しくなると寂しいねー。

春の嵐、大丈夫でしたか?

妹さんのお誕生日おめでとうございます!
私の中でも、
キャバらぶ~チャンの妹さんはいつまでも20代のイメージでしたが、
32歳になられたんですね。 ^^
  • URL
  • 2017/04/18 10:01

3105

その海獣はアザラシ?オットセイ?セイウチ?トド?アシカ????
ど~もそのあたりの区別がニガテかなぁ。
あと、フクロウとミミズクとコノハズクとか。

ワンコOKの水族館とか動物円って貴重だよね。
こっちの方だと農場系?牧場系?がだいたいOK。
決まりが厳しくなるのは悲しいよね~
ワンコキライな人がなんか言ったのかなぁ?
でも、動物見に来てワンコがニガテと言われてもなぁ。。。

きっと優くんは、夫サマやキャバらぶ~さんと同じ空間に一緒にいられて楽しかったと思うよ♪

  • URL
  • 2017/04/18 22:01

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

前はOKだったのに、ダメってなると、
テンションが・・
和歌山の白浜や、千畳敷なども、
完全立ち入り禁止になったし・・
なんだか寂しいです・・
そうなると、そっちに旅することもなくなってしまって(´・ω・`)

嵐は、夜中だったので本当助かりました!
耳栓してぐーぐー寝て・・
起きたら晴れてました♪ (笑)

いつの間にか、妹ももう大人の年代になりました!
いくつになろうと、ついつい・・
甘やかしてしまうのですがね あは。

  • URL
  • 2017/04/19 22:34

キャバらぶ~

●3105さんへ

確かに!
この写真の子は、、、誰!?(笑)
だったけ。 ぷぷ
私もその区別、かなり苦手~!!
でも、セイウチじゃないわ♪
触れ合いショーで近くで見たけど、
すんごい体が大きくて、プラスチックのような白いヒゲが、
いっぱい生えてたから♡

牧場系なら、大丈夫なとこ多いよね~!
水族館は薄暗いから、急に真横にワンコが顔出したりしてたら、
お客さんがビックリするってことかな~?
大きなカートの方を持って行ってたら、
優も窮屈しなかったんだけど・・
なんだか息子が気になって、魚見て、優の様子見てと、
半分は優を見てたかも。。。
  • URL
  • 2017/04/19 22:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: