寝姿 7マイ。

  • 2017/04/16 19:21
  • Category: 日記
4月14日の 優たりん。

えんらい角度で 寝ております。







201704162.jpg

お尻から 太ももの裏も 膝や下腿の裏までも・・・ ソファーにぴったりくっついてるよね。  (笑)






201704163.jpg

両手の間から ぴょこっと出たあんよも また愛し ♡






これは、 本日実家での優ちん。

ハートのクッションに キレイに乗っかって寝てるのを 激写! ぷぷ

201704164.jpg


しかし、今日は暑かった~!




201704165.jpg


半袖のTシャツの男の人も ちらほら。




201704166.jpg


もしや、 一気に夏になるなんて ないでしょうねぇ・・  ヽ(`Д´)ノ

今日は父の散髪をしてあげました♪  サッパリ涼しく過ごしてもらえるでしょう~





201704167.jpg

  『キャバ巻貝』 


そういや、留学中の妹が アジア圏の友達と 「ロスは乾燥してるから、肌は痒いしあれるよね・・」 と話をしてたらしい。

そしたら別の友達が 「ワカル~ 不快だよね~ この湿度!」 と言ってきたらしい。

え? 乾燥の話だよ? というと、 後から来たそのサウジアラビアの友達は・・  ロスの湿度が苦痛だと・・

ほっほ~ (;´・ω・)   サウジアラビアってどんなに乾燥してるんでしょ・・

アジア圏の私達なんて 目を開けられるのだろうか・・

世界は広いな~と、 妹と大笑いしました。 ふふ


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2141-828d33d0

Comment

きゃふぁにこ♪

あれ~、
ソファーの上の優くん、
コーナーを上手に利用して(?)
小さくなって寝ていますねー。
ご実家でのクッションの上の優くんは
寒かったのかな~と思ったら暑かったのね??

私はね、
湿度で髪が縮れるから、乾燥している所が好き(笑)なんだけど、、、
乾燥にもほどがあるって事よね、
それと慣れみたいなのもあるのかな。
  • URL
  • 2017/04/17 16:01

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

あは!
確かにコーナーを上手に利用してますね! (笑)
私も真似してみたいけど、
お腹のお肉が分厚いから…
ここまでの二つ折りは無理だな ( ´∀`)

確かに梅雨時は、髪がパヤパヤしますよね~!(笑)
しかし、サウジアラビアの乾燥は、
桁外れなんでしょね…
ウキペデイアで見てみると、世界一入国が難しい国って、
書いてました!
体験は出来なさそうです。 (笑)
  • URL
  • 2017/04/17 17:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: