fc2ブログ

息子と、桜と、青空と。

  • 2017/04/14 18:41
  • Category: 日記
昨日の夕食は とろっとろサーモンの漬け丼にしました♪



息子さんは 食べたくって、食べたくって!  放心状態・・・に見えなくもない。 (笑)

漬け丼のあとは、 サーモンの炙りチーズマヨ丼。  ってことで、2杯食べる (*^^)v




201704142.jpg

山盛り作った 大根サラダからも撮りましたよ、 優ちんの真剣な顔を。  ( `ー´)ノ







今日は 『優と、桜と、青空と』  を撮りたくて 出かけてきました!

201704143.jpg

って、市内のヨットハーバーですが。



でも、ここに来ると ・・  最近、カフェの方に行こうと 必死になるんですよね・・

      ↓
前のめりで ずんずん引っ張って・・

201704144.jpg



201704145.jpg

はい、優ちゃん ブッブー アウト!!   ってか、必死 ( ̄▽ ̄)





なんとか・・

なんとか、 優ちんを盛り上げながら・・

桜の元へ。  あはは・・



2017041413.jpg

     スマイルお願いしま~す (∩´∀`)∩





2017041414.jpg

    ずっとお天気悪かったけど やっと晴れたよね!




2017041415.jpg

     あら、 カメラ目線♡♡




2017041416.jpg

   いいよ~ 優ちゃん (´ω`*)




2017041417.jpg

   お気付きでしょうが 私、寝っ転がって撮ってます。  (笑)




2017041418.jpg

    こんな真剣に撮ったの 久々じゃ





2017041419.jpg
 
    スマホだけど いいのがいっぱい♡


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2139-31d08598

Comment

きゃふぁにこ♪

うんうん、
どれもとってもいい写真ばかり!
お気に入りがまた増えたね~♪

カフェに引っ張って行く優くんの後姿~、
ニコを思い出します(笑)。 ^^

1枚目の写真も
2枚目の写真も、
優くんはひたすらサーモン見つめてま~す◎
  • URL
  • 2017/04/15 14:27

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/15 14:33

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

ずっとお天気悪かったので、
やっぱり青空で、息子と桜を撮りたくて♪
優本人に、笑顔はありませんがね。(笑)

ちぽちゃんは、ノエルさんに行っても、
率先してカフェに行ったりしませんか~!?
優は、ココにいくと、ンコをさっさと済ませたら、
ずんずんレストランに向かうんですよね・・
確か2回くらいしか入ったことないはずなんですが・・
  • URL
  • 2017/04/15 19:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (46歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 20 年目。

現在は週末すこしだけ仕事、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫 44歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: