初冬ですか?

  • 2017/04/12 21:58
  • Category: 日記
なんでしょね、 この寒さは。

初冬ですか??


201704121.jpg


わかる、 わかるよ 息子。

寒いとさ 布団でたくないよね。




201704122.jpg

    ほよよ~  (*´ω`*)






リビング下りても  私の手厚いぬくぬく接待は 続きます。  (笑)

201704123.jpg







201704124.jpg
  あり??    暑かった・・??






ここ1週間くらい 青空なんてなく・・  灰色の雲か 冷たい雨ばっかり (-ω-)

今日はうっすら陽が射して 嬉しかった~♪   あくまで一瞬、しかも、うっすらね。

201704125.jpg


お姉ちゃん久々、 例の歌をうたっちゃおう~ (*'▽')

「おつむてんてん ぽっかぽか~♪」

優の頭(おつむ)の てんてん(頭のてっぺん)が  陽射しがさしてポカポカになった! って歌です。 (笑)

作詞作曲私の・・  定番曲です。 ぷぷ


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2137-f35375ac

Comment

きゃふぁにこ♪

「おつむてんてん ぽっかぽか~♪」
どんな童謡だったろうか?????と考えたら、
そっか、そっか、出て来るわけないよね(笑)。
キャバらぶ~チャン作詞作曲だもんねっ!? ^^
でも、どんな曲なんだろう???
聞いてみたい♪

↓の優くん、
小さなオコチャマ感がかわいいね◎ ^^
  • URL
  • 2017/04/13 11:05

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

私の作詞作曲はたいがい・・
しょうもないメロディーです。(笑)
替え歌だったら、いい曲になるんですが、、、 ぷぷ

優がきてから、すっかり赤ちゃん言葉になった私ですが・・
きゃふぁにこさんはそんなことないかな~??笑
もし赤ちゃん言葉だったら、
つい家庭以外で、ポロッと言っちゃうことないですかね!?(笑)
  • URL
  • 2017/04/13 20:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: