3回空振りで 三振だわね。

  • 2017/04/09 18:25
  • Category: 日記
お昼 実家に行ってみたら、 両親共に不在~

ってことで、 母がパンを残してくれてるか 私だけ中に入って確認。 (笑)

パンをあげて・・

201704091.jpg
  牛乳も 注いでくる。   うふ。

とりあえず納得した様子なので 公園散歩へGO!!




わぉ~っ、 満開だね~  (*´ω`)

優ちん ちょっとコッチきて~  お写真撮るよ~♪



201704092.jpg


笑顔お願いしま~っす  (=゚ω゚)ノ





201704093.jpg

あ、カメラ目線ありがと・・

え~っと 笑顔いけます~!??





201704094.jpg

無理らしい・・

でもいいよ、 鼻水キラリが 撮れたから・・






201704095.jpg

もう、パラパラ散り始めたよ、  来年は笑顔の写真を撮りたいね。  (笑)

この後、 いつもと全然違うコースを歩きだした息子は・・   また実家に向かいましたとさ。

『とりあえず納得』 したと思ってたけど、 違うかったのか。。。  

しかも夕方散歩も 実家に直行した息子。  

まだ二人ともいなくて 今日は3回空振りな優たりん。 (*´Д`)






本日は ネット予約した本を受け取りに また図書館へ

201704096.jpg
 昨日は長編小説読み終わったら・・ 夜中の3時だった  ('Д')


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2134-b8dcd303

Comment

きゃふぁにこ♪

桜満開だね~。
コッチはこれからなので楽しみです♪
優くん、
ご実家でお母さまにおねだりして食べさせてもらわないと
納得しないのかな? ^^

「Nのために」は、ドラマで見ましたよ~。
見る事にしたのは、「Nのために」だったからなんだけど(笑)、
見ていたらけっこうおもしろかったな。
最後はちょっと切なかったけれど。
  • URL
  • 2017/04/10 09:13

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

そちらは、今から満開の桜ですよね~♪
毎年のことながら、
あっという間に満開になって、
そして梅雨よりも雨ばっかり降って・・
すぐに葉桜に。 (-ω-)/

Nのために
『ニコピンの為に♡』
今日からこの本を読み始めました~( *´艸`)
湊かなえさんは、私と同い年なんですよ~
しかも、とっても近所の大学に通ってたそうで!
  • URL
  • 2017/04/10 22:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: