10歳を機に ベッドを階段に工夫っす♪

  • 2017/04/06 17:42
  • Category: 日記
息子くんよ!

おねちゃんはさ 優が10歳になってから ず~っと思ってたことがあるのだよ ( `ー´)ノ

201704066.jpg

なんのことか  ワカンナイっしょ~!?





201704067.jpg


ちみさ、 この差をさ 朝起きてすぐにポーンと飛び降りたりするっしょ!??

ストレッチもそこそこに そういう事するから ず~~~~っとヒヤヒヤしてたんよ ('ω')ノ






201704068.jpg

だからですね どうしたもんかと考えてて・・

つい最近 ひらめいたのさ☆



よし! と本日実行してみる  (*´ω`)

201704069.jpg

んしょ んしょ・・  ベッドの土台だけ動かして・・  





2017040610.jpg

階段みたいに 上り下りできるように してみました ♡

これで 足腰に優しくなったんじゃないかな~ ( *´艸`)





隣の・・
2017040611.jpg
  夫部屋も 同じく実行。


小さな難点といえば、 移動した隙間に ルンバちゃんが入れないことかな~。

入れるまでずらした場合、 結構手前にしなきゃなので マットがしなりそうで。



さぁ、今晩楽しみ~♪   うふふ~♪






今朝の優ちん、 二度寝中。

2017040620.jpg
   暑かったらしく 布団の上です。





2017040621.jpg

ん~っと伸びをするとき ぜったい手首が内側に曲がります。 (笑)





2017040623.jpg

ふかふか布団に 埋もれちゃって~ ♡♡


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2132-ba106325

Comment

RLRママ

感動しましたっ😲
すごいナイスなアイディア💕
ベッドの台をずらして階段を作るって、
誰も思いつかないです。
ほんとにすごいな〜〜💕
  • URL
  • 2017/04/06 22:42

きゃふぁにこ♪

うちも以前はキャバ&ファンキ~とベッドに一緒に寝ていたので、
晩年は、
ベッドの下に布団用のマットを折りたたんで置いていましたよ。
下りるのもだけれど、
布団の上にポンと飛び乗るのもねー。

↑の方も書いてらっしゃいますが、
キャバらぶ~チャンのアイディアすごい!! ^^

  • URL
  • 2017/04/07 10:24

キャバらぶ~

●RLRママさんへ

そんな感動だなんて!
なんだか恐縮しますが、素直に嬉しいっす♪
わたし、断捨離アンですので、
なるべく物を増やさず工夫したい性質でして。(笑)

あ、この前図書館でWANを借りたんですが、
バッチリ載ってらっしゃいましたね~!!!
スゴイっす (*´Д`)
  • URL
  • 2017/04/07 15:05

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

ベッドに飛び乗る時も、
自分の倍くらいの高さを一気にジャンプですもんね~。。
何かと心配しだすとキリはないのですが・・
ぎっくり腰や、ヘルニアにでもなったら・・・
( ゚Д゚)

色々手段を考えてた時は、
ベッド下の引き出しを出しといて・・・
など思ってましたが、
毎回なおしたり、引いたりは面倒だしなぁ・・とか。(笑)
お手軽なのが一番でっす♪
  • URL
  • 2017/04/07 15:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: