一石二鳥じゃないね 五鳥だね。

  • 2017/04/08 23:50
  • Category: 日記
4月6日の 実家にて

パン 牛乳 おせんべい・・は貰ったけど それで納得するような優では・・・  ナイ。


ほぼ毎日のことながら・・

笑われながら 呆れられながら  追加をもらいます。  (笑)



   2本足で立ち、 しっぽブンブン ( *´艸`)







201704062.jpg
   引き出しに両手をついて~♪







201704063.jpg
  覗きこむ (笑)

内心、 次のターゲットを 決めているに違いない。  ( ゚Д゚)







201704064.jpg

はい、 良かったね。   (*´Д`)




この後 出かける母と一緒に家をでて 歩きだしたんですが・・

くんくんに夢中で 途中で道を曲がった母に気付いてなかった息子。

何分か歩いて ふと母がいないと気が付いて・・

201704065.jpg

来た道を 戻る優たりん・・

そんなこんなで ウロウロ歩きまわり ロング散歩となりました。  (笑)






おまけ;  『ベッドを階段に作戦』 の番外編

この前もちょこっと書きましたが・・   

201704081.jpg
  飛び出たこのスペースが  物置に便利過ぎます~◎



そして ベッド以外 何も置いてない部屋ですが・・

201704083.jpg

飛び出たココが 背もたれのあるソファーになるんです♡

優ちんの体にも優しい構造になり・・ 私も快適便利になり  一石五鳥! くらいの気分です♡


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2131-b4783bb3

Comment

きゃふぁにこ♪

「一石五鳥!」なんて、素晴らしいではないですか~!!!
↓、男の人は体が大きいからね~。
ご主人の部屋でネンネする事も多い優くん、
ご主人の部屋の新たな対策はどうするのかな???

ご実家の白いキャビネットは、
すっかり優くんのオヤツ入れだね。
でも、そうやって立っている姿もかわいいです◎ ^^
  • URL
  • 2017/04/09 11:28

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

優と寝るときの夫は、完全に壁側で寝てる夫なので・・
たしかに、ベッドマットがしなるかも・・・
てことで、あっちの部屋は元通りにされましたが、
ベッドの上り下りは、できる限り抱っこしてあげる。
ってことで、手をうちました・・  (=゚ω゚)ノ

白い棚は、今までどれだけ優にガリガリされてるか・・・
木製だったら、すごい爪痕になってたと思います。
プラスチックで良かった。
( ゚∀゚)アハハ八
  • URL
  • 2017/04/09 18:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: