ゆらゆら連写。

  • 2017/04/02 19:17
  • Category: 日記
起きたらとってもいい天気・・

よし! と気合いを入れて ソファーカバーをはがして洗濯 (∩´∀`)∩

ハダカになったソファーは なるべくお日様に当てる。



そして ピアノのイスを持ってきて、 


 ちんまり朝ごはんを食べる。

優が居ないのは 男2人でとお散歩に出かけたから。





お昼過ぎには カバーも乾く♪

そして、お試しに タオルを敷くことに。
   ↓

2017040211.jpg

ちょっと そこのはしゃいでる息子さんよ、 

ちみがお尻カイカイで 舐めるもんだから カバーがベタベタになるっしょ・・

お尻事情には とっても気を遣ってるんですがねぇ・・・

ま、コレで 汚れても サクッと洗えばいいし 清潔じゃないかっ (*^^)v






2017040212.jpg

私も優もルンルンで 海散歩に行ったものの 人が多くって、 テンション下がってしまった息子。

30分ほどに帰ってきましたとさ。  (笑)

暖かくなるとねぇ~  みんな出てくるわねぇ~






昨日の優ちん↓  連写です♡

201704017.gif

暖房の風で 太ももの毛が ゆらゆら~♡

それが撮りたかっただけ ♡♡




201704016.jpg

優みたいに 毎日 『良質な睡眠』 をとれたらなぁ~   (笑)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2127-50a3b1f6

Comment

きゃふぁにこ♪

コッチはちょっと遅れて今日の午後になり、
ようやく晴れました~!

優くんの毛、
おぉ~っ、
たしかに揺れてます◎ ^^
  • URL
  • 2017/04/02 21:04

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

暖房の風に、ゆらゆら~
ゆらゆら~♪
なんか、それだけでほっこりするんですよね~◎

なんなんでしょうか、
我が子って、愛しすぎますねっ (*'ω'*)
  • URL
  • 2017/04/03 22:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: