ブログ11年目と やっぱしな夫。

  • 2017/03/25 20:33
  • Category: 日記
昨日3月24日は ブログ10周年。

今日から11年目。

10年前のブログ初回は 写真は2枚 (´ω`*)


翌月に10歳になる 私の弟 リッキー♡

2017032512.jpg


と、


5か月になりたての 息子 優たりん♡

2017032511.jpg

時が経って 色々なことが変わったけども、

変化するってことは 生きている証拠 生きてるからこそ ( `ー´)ノ   

大切な気持ちだけは 変わらない!!




3月23日の 息子さん



買い出しの夫を待つ顔が 仙人のようです。  (笑)




201703252.jpg

物音か 人影に 首をかしげる子。





201703253.jpg

優ちん 大正解  ( `ー´)ノ




201703254.jpg

優ちん 一生懸命待ってたよ~ (´・ω・`)






201703255.jpg

ちょっとのぷ!  優のその大歓迎を もっと喜ぶとかしたら~  (; ・`д・´)





201703256.jpg

「優は オレ待ってたんじゃないし」 と夫。





201703257.jpg

まぁ確かに・・




201703259.jpg

そのようにも 見える  (;一_一)





2017032513.jpg

っていうか そうみたいだね!   あっはっは!!





2017032510.jpg

 息子ちゃん 大張り切りでっす  (*^^)v


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2119-a87c7fa7

Comment

きゃふぁにこ♪

ブログ10周年、おめでとう!
そして、
ブログ10周年、ありがとう!

リッキーくんの優しいお顔、
今もちゃんと覚えているよ。
優くんは、
あははは、
なんだかすごく赤ちゃんであどけなかったね。 ^^
それが今では「仙人のよう」にだってなれちゃう。

時は流れていくものだけど、
大切なものがちゃんとあるという事は
しあわせ~な事だよね◎ ^^
  • URL
  • 2017/03/26 16:52

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

いつのまにかブログも10年です♪
長続きしない性格なんですが、
ことワンコのことになると~(´ω`*) うふ

リッキーの優しい表情を、
覚えて下さってて、ありがとうございます(T_T)
息子も仙人にもなれるほど、、、

大切な気持ちあるっていうことは、
本当に幸せなことですね~◎
私の心の中の、一番暖かい場所です♡
  • URL
  • 2017/03/27 19:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: