一日の半分のエネルギーを 野球に。

  • 2017/03/22 18:46
  • Category: 日記
今朝




201703222.jpg

優ちゃんはいいね~  おねちゃんも、寝起きマッサージ して欲しいなぁ・・

順番交代でするってのは どう!?   (笑)






今日は 芯で遊び始めました♪

201703223.jpg
  左手で押さえたり~




201703224.jpg
  今度は右手で 押さえてみたり~





で、 やっぱりカミカミしたとこを・・   

201703225.jpg
  匂ってみたり。  ぷぷ






201703226.jpg

悪い顔するよね。  ('ω')

ぴり~っとしたところは 折り込んであげて・・  また、渡してあげます♡






そうやって 優の相手をしながら 今日は、野球の日本応援!!!

201703227.jpg

なんと妹(ロス留学中)は  チケットを取って 現地で応援!!!

なんつ~羨ましい話!!!



でも、 普段野球とか見てないからか・・  アメリカ側の席を取ってしまったらしい・・

201703228.jpg



いやでも、 こんなチャンスないよね!





日本がホームランで 同点に追いついたときは もう大興奮!!   の私。

多分、 現地の応援団くらいの テンションですよ!  優は寝てたけどさっ!



母と 妹と 私の グループラインでも、 興奮抑えきれず!  (笑)

201703228.png



201703229.png



わぉ~ 妹は、ホームランを近くで見れたって~  (*´Д`)

なんか、自分のことのように 嬉しいなぁ~♪♪♪

妹の興奮も 『ほはほほ~むらん!!』  の誤打で 伝わるわぁ~  (T_T)


というわけで 試合終了のときには へとへとになってた私です。



午後から 母と優の3人でペットショップなど行ったけど また明日にでも~


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2116-c117ad9a

Comment

きゃふぁにこ♪

妹さん、
現地で応援されていたんですねー@@!
流石だわっ!!!
テレビにチラリと映ったりしなかったかしら???
日本、
もうちょっとだったよねー。。。

朝の陽射しを浴びてるのかな?
マッサージされている優くんの毛、
ゴールドに輝いて美しいです。
  • URL
  • 2017/03/23 10:59

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

そなんです・・ 現地のスタジアムで・・
あぁ、私もアッチで応援したかった・・
妹が写るかもと、思ってましたが、
なんたってUSA側ですので・・多分写ってません。(笑)
でも、バッチリ録画をしてますよ♪ あはは!
惜しい試合でしたね~!
実力の差は、ほとんどなかったですよね!!

朝陽を浴びると、茶色い子は、
ゴールドになります~♪
よく言えば。。ゴディバに変身って感じです。( *´艸`)
  • URL
  • 2017/03/23 16:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: