愛の ひさし。

  • 2017/03/20 20:14
  • Category: 日記
今朝の優ちゃん ♡

ごはんを秒殺で食べて 二度寝中。 






こういう明るい時間はね きめ細かい配慮が必要なんですよ。 



顔の上のタオルを 長めに前に出して・・

201703202.jpg

『ひさし』 にするのであります。

薄暗い方が 寝やすいでしょ ( *´艸`)

でも優は 夜も顔出して寝る派なので お顔にタオルはかからないように。。


優たりん 母の愛を分かってるかな~ (*'ω'*)






奥で息子さん寝てますが・・

201703203.jpg
 最近 ニベアの 『ソフト』 を買ったんですが、 香りもノビも良くて 気に入ってます♪

青い方は こっくりしてるので 目元に追加でぬりぬり・・



数年前・・  正社員で働いてる時は、 たっかい化粧品を 当たり前のように使ってたけど。

ま、 高いんだから 良い商品なのは当たり前・・   段々手軽なモノに代えていって・・  

お気に入りの、 チョーお手頃価格のモノを使ってますが  お肌の調子は以前と同じように良いっす。

今は毎日 すっごく得してるってことだね~♪






今日は珍しく ペーパーの芯じゃなくって ヒモを持ってきて遊んだんだよね~  ( *´艸`)

201703204.jpg
  (写真が多いので 明日アップ)





約40時間ほど 息子に会えない夫の為に、 写真を送ってあげた ↓

201703205.jpg
 ま、 今回は私も写ってますけどね、 (笑)   だって膝の上で寝てるからさ♪






午後から ブラブラ歩きに行って キャンペーンのバナナチョコ食べたら・・

201703206.jpg
  甘かった!!   ( ゚Д゚)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2114-c49fc1bc

Comment

きゃふぁにこ♪

そうそう、
ワンコも、
ヒトと同じで顏だけは出して寝たがったりしますよねー。
ヒトも、顏を出して寝るってのは、その方がきっと楽だからで
ワンコも同じなのかな???

優くんのヒモ遊び、
明日も楽しみにしてま~~~~~す♪ ^^
  • URL
  • 2017/03/20 20:42

チワワ姫

旦那さん、40時間も息子に会えないの〜⁉️
かわいそう(o^^o)
  • URL
  • 2017/03/20 21:30

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

頭まで布団に入ると、
息苦しいですよね~!
でも、そんなわんこちゃんも、見かけたりしますね~♪

優の紐遊びは、
するめをかむ、おじさんみたいですけどねっ! (笑)
  • URL
  • 2017/03/21 23:21

キャバらぶ~

●チワワ姫さんへ

仕事が重なると、まぁまぁ息子に会えない夫だけど。。
寂しいだろうと写真送ってはいるけど、
夫自身は、大丈夫らしい。
1か月会えなかったとしたら、寂しいかも! だって!
(; ・`д・´) けしからん!!!
  • URL
  • 2017/03/21 23:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: