神戸フルーツフラワーパークのバーベキューと 温泉。

  • 2017/03/16 21:52
  • Category: 日記
よりによって、 遊びの予定の 昨日・・

とにかく寒いっ!!  とにかく 真冬そのもの!!

しかも 山の方にいく 予定だったという・・




ほいっ!  まずはバーベキューだもんね ( `ー´)ノ

神戸フルーツフラワーパーク のバーベキュー は初めてだけど 全天候型なので 吹きっさらしじゃない (*^^)v

これが普通のテラスだったら 完全にキャンセルしてたね ・・  ( ゚Д゚)






201703162.jpg

今回は 夫から 母と私へのホワイトデーなので  『特上黒毛和牛』 セットを (*´з`)





201703163.jpg

お肉がおすそ分けされてる。  (笑)





ここは 西洋の建物や 中庭など 広くて素敵なんですが、

とにかくこの日は シベリアのような寒さ(行ったことないけど)なので 写真撮る余裕なんてなく・・

201703164.jpg
 駐車場に戻るとこで 一枚撮ったのみ。

このあと、 神戸三田アウトレットで ちょっとぶらぶら~

寒すぎて 途中 雨が雪になって・・  私達が買い物の間は 男達は車で待機。

後で、 夫と私で またぷらぷら回りましたけどね~






今朝。

201703165.jpg
 昨日は 長いお出かけだったもんね~!




201703166.jpg
 買い物帰りに 温泉に行ったので 車で留守番もしてくれたもんね (*´ω`)






201703167.jpg
  温泉のあと 回転寿司に行ってる間も お留守番おありがとう!!



あ~、 キャンカーだったら 優も快適に 寝んねできただろうにねぇ・・

いやいや、 夢は夢だから 憧れるくらいは いいよねぇ  (;´・ω・)





201703168.jpg

ぐっすり寝たあとは いつも通り 実家で ちょうだい攻撃してました、 いたっていつも通りね。  (笑)




(=゚ω゚)ノ  神戸フルーツフラワパークの お得情報 ↓

ちなみにバーベキューは、 じゃらんの 遊び体験クーポン を使うと お得でしたよ~♪

しかも、 ラインでお友達登録すると ホテルの温泉の 無料券がもらえますです♪♪


結局 こういう下調べをして お得をゲットできるようにするのは 私なんですがね。 (笑)

ま、 人には得手不得手がありますので 得意なことを それぞれがしたら いいんだよね (*^^)v


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2110-2551e62b

Comment

きゃふぁにこ♪

そっか、
バーベキューって、お出かけしてのバーベキューだったんだね♪
見た感じでは貸切風ぽいし、
温泉に入ったり、
お買い物したり、
回転寿司にも行ったり、
寒かったとはいえ、
楽しいホワイトデー企画になったのでは? ^^

キャンカーあればね~~~と思う時はあるものの、
駐車スペースや維持費を考えると、、、
うちは遠のきます~~~。。。 ^^;
  • URL
  • 2017/03/17 10:55

チワワ姫

私もキャンカーに凄い憧れます☀︎
  • URL
  • 2017/03/17 14:05

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

ここのバーベキューは、1500席もあるそうで!
なのに、あまりの寒さで、私達だけという・・(笑)
買い物で冷え切った体に、
温泉ざぶ~んと浸かって
(あ、そういや最近きゃふぁに家の、温泉→お蕎麦コースを見てないかも。笑)
カラッカラの喉に、ビールをグビグビ~ッと♪
母は、運転係の夫に気を遣ってましたがね。 (笑)

キャンカーの維持費はかかるんでしょうねぇ・・
この夢を叶えるとしたら、大きめのボックスカーが、
現実的でしょうね~ (=゚ω゚)ノ
  • URL
  • 2017/03/17 15:30

キャバらぶ~

●チワワ姫さんへ

わんこと暮らしてると、
どこにでも気兼ねなく旅行できるキャンカーは、
やっぱり憧れですよね~( *´艸`)
  • URL
  • 2017/03/17 15:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: