ツヤツヤ息子が 眩しいぜ。

  • 2017/03/13 23:05
  • Category: 日記
少し前に キャバリア仲間さん から頂いた 手作り石鹸 ♡♡

やっと昨日のシャンプーデーに 使いました (=゚ω゚)ノ




うふふ~  包装にもセンスを感じる~♪


開けてみましょう~♪♪


201703132.jpg

わぉっ、 中までステキ!!

クオリティー高すぎる!  ナチュラルな香りもGOODです♡

るんるんと息子さんのシャンプーをし。。。






で、 今朝  (=゚ω゚)ノ

201703133.jpg

シャンプー疲れで よく寝てます・・  


じゃなくって!!

見て~ ♡♡


ツヤツヤなんです~  (*^^)v

201703134.jpg

ずっと使ってたシャンプーだと パヤパヤ広がってたのに 翌日でこの艶って (*´з`)





201703135.jpg

ほら~っ ツヤツヤ ピカピカでしょ~♪   





ついさっきの 優ちん ♡

201703136.jpg


この可愛い寝顔だけでも 満腹なのに、



201703137.jpg

ツヤツヤ、ピカピカになっちゃった息子さん。 

あ~~~~ 眩しずぎる存在っ (*´ω`*)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2107-b0cf378b

Comment

きゃふぁにこ♪

憶えていますよ、
その石鹸☆

ほんと中までステキっ!
しかも、ツヤピカツヤピカになるなんて素晴らしい!!!

眩しすぎてクラクラとめまいを起こしたりしないでねー◎ ^^
  • URL
  • 2017/03/14 10:56

ゆこ

ツヤツヤ優ちゃん 嬉しいーっ(≧▽≦)
白茶のリズちゃんよりも ツヤツヤ感出てます( *´艸`)

自分の石鹸が切れた時は アタクチこの石鹸で洗ってます!
  • URL
  • 2017/03/14 11:43
  • Edit

チワワ姫

日曜日に「首都クライシス」見てきたよ
超面白かった(^^)
  • URL
  • 2017/03/14 15:54

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

中までステキなんで、ほほ~って
声でちゃいましたよっ!(笑)

ドライヤー直後から、艶々で!!
(=゚ω゚)ノ
わんこ石鹸、他に種類もあるそうなので、
選ぶのも楽しみなんです~♡

ちぽちゃんの、ドッグランでの笑顔にも、
眩しすぎてめまいがぁぁぁ (*´Д`)
  • URL
  • 2017/03/14 17:08

キャバらぶ~

●ゆこさんへ

ルビーの優ちんだと、
より艶感がワカルと思いますっ!
今までは、乾かした直後なんて、
ぷわぷわに毛が膨らんでましたけど、
すでにキラ~ンと仕上がってて、ビックリしましたよ!!!

手作り石鹸のゆこさんも、
キラ~ンとしてるってことだなぁ (*'ω'*)
人間も、もっと毛むくじゃらだったら、
キラ~ンのアピールができるのにっ!
  • URL
  • 2017/03/14 17:12

キャバらぶ~

●チワワ姫さんへ

おぉ~、観てきたのねぇ♪
2時間があっという間だったのでは!?
テレビ公開されたら、また観なきゃ~♪
  • URL
  • 2017/03/14 17:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: