し~ましぇん。

  • 2017/03/11 19:22
  • Category: 日記
昨日 お風呂からあがって、 息子ちゃんを 目視確認。  (笑)

201703111_201703111907277f6.jpg

よしよし、 よく寝てる ♡





201703112_2017031119073027a.jpg

ぷっふっふ♪

また 二つ折りで 寝てるし~  ( *´艸`)





201703113_20170311190729a1e.jpg

自分のあんよに ちゅ~ しながら寝んねだもんね~  ♡♡




201703114_2017031119074669f.jpg

  わぉ! Σ( ̄□ ̄)!





201703115.jpg
 さっきのお顔の割には  すぐにまた寝ちゃったけどね。  ぷぷ






そして、 今日の昼過ぎも ・・・

201703116.jpg


あぁ~   きゃわいいなぁ~   ( *´艸`)


(´∀`*)ウフフ


201703117_20170311190743005.jpg

Σ(゚д゚lll)ガーン   なぜにバレル !???

シャッター音ないのに・・




201703118_201703111907349a8.jpg

し~ましぇんです・・  (´・ω・`)





その後 息子が寝るのを待って そぉ~~っと 写真を ↓

201703119_2017031119074270b.jpg

この 『二つ折り』 と 『まぁるいお尻』 を撮りたかったのさ~






今日 実家での優。
2017031120_2017031119072291c.jpg
 もう帰るよ~と言ってるのに 背もたれに 顎乗せして粘ってる。 ぷぷ


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2105-97e10fe4

Comment

きゃふぁにこ♪

キャバらぶ~チャンの気配に気づくのかな??
それにしても見事な
「二つ折り」と
「まぁるいお尻」です◎ ^^

カラダが柔らかいからこそですねー。
  • URL
  • 2017/03/12 11:47

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

ぐっすり寝てるのに、気配で気づくんですかね~!?
音はいっさい立ててないんですよ~。。

見事な二つ折りになると、
もれなく、まあるいお尻になるんです~♪
ブランケットかけてると、
このお尻がかくれちゃいますが ( *´艸`)
  • URL
  • 2017/03/12 18:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: