ほ~ん。

  • 2017/03/08 20:10
  • Category: 日記
最近 こつこつと・・    例の毛玉クリーナー で カーペットをキレイにしとります。




ふっふっふ・・  (*´ω`)

最初は 自分の足裏バリカンと勘違いして ちょっと逃げ腰だった息子さん。

今は、 ぜんぜんだよね。   (笑)






201703083.jpg

下を向いての作業なので カーペット一列づつしないと 首に負担が~。。。

優ちんが走り回れるようにと これにしたのが  2013年のこの時  だから 3年経ってるんだ!!






201703084.jpg
   
優ちん 他人事だよね~! あっはっは!

いいの、いいの~  優は寝てたらいいんだよ~♪   





今日は、 父と 映画 『相棒』 を観てきました!

相棒は サスペンス+ ミステリーですが、 社会に対するメッセージ性も高い!!

私が最も 好きな番組ですね~  ( *´艸`)


今日は朝から頑張って 掃除など済ませ、 帰ってくる夫に お昼ごはんを作って置いといた。

201703081.jpg

優ちん、 のぷが帰ってきてから 一緒に食べてちょ~


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2102-3c82825a

Comment

きゃふぁにこ♪

ソファの上から「ほ~ん」って観察している優くん
かわいいですね。 ^^

お父さまと一緒に映画か~、、、
私、父とはもうかなり長いこと行ってないです。
お父さま、嬉しかったんじゃないかな?

ご主人も、
帰宅したらすぐに食べられるパスタに喜んだね。
優くんと並んで食べている様子、
想像できま~~~す◎ ^^
  • URL
  • 2017/03/09 11:38

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

我が家で息子が一番・・
悠悠自適といいますか、極端にいうと王様ですから、
食べ物に関すること以外は、
高みの見物です、ほ~~~ん。(笑)

父と2人で映画ってのは、かな~~~~と久々でした!
夫と3人とかは、2年前くらいに行ったような・・
母とはよく一緒に行動しますが、父とはなかなか機会が~・・

私の『良妻』のイメージは、
出かける時も、家族の食事を用意する!なんですよ!(笑)
たまには、私も良き妻でいないと・・(*'ω'*)
  • URL
  • 2017/03/09 19:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: