外だけど 大人だけど。

  • 2017/03/07 23:09
  • Category: 日記
昨日、 ヨットハーバー帰ってからの 優ちん ↓



口角がキュッと上がってて 羨ましい。  (笑)






そして今朝
201703072.jpg

優はまだ寝んねしとく~?

おねちゃん10時間も寝てて 腰痛いし~  お腹空いちゃったし ('ω')

優はさ、 のぷと一緒に起きて ごはんも食べたし チッコもしたんだろうけど。  ( `ー´)ノ






しかし今日は寒かった!

お昼散歩、 お互い頑張ったよね!!

201703073.jpg
 ちょっと ブレイク。





夜、 お風呂から上がって 息子の寝顔を見る。

201703074.jpg




次は斜めで、
201703075.jpg
  寝るらしい。  (笑)





その次は・・
201703076.jpg
  スーパーマン。

この状態で 両手首を ピクピクしてた優ちん。

走ってる夢だね~   (´ω`*) 


今日、お散歩中 突風のような風がふいて・・  優のお耳も飛んで行きそうに パタパタと!!

その姿と その寒さに 『ぴゃ~!!  あっはっは!!  優、さっぶいよね!!』

と、大盛り上がりの私達。  (というか私)

そんなことで  外なのに、 大人なのに、 一人大笑いして楽しいったら!!!  

優、 ありがと♡


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2101-11992142

Comment

きゃふぁにこ♪

また寒気が戻って来てて寒いですねー。
コッチの昨日は、それでも陽射しがあったけれど、
今日は陽射しもなく、より寒く感じます。
たま~に雪まで飛んで来ているよー。

キャバリアのお耳は長いから、
強い風が吹くとパタパタとはためいて、
そうそうそんな様子のニコを見て、
ダンボみたい~~~って笑ったことを思い出します。 ^^
  • URL
  • 2017/03/08 10:42

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

陽射しがないと、体感温度がぐぐっと下がりますよね~
なんせ、風が強いんですよね~!
たま~に雪ですか。。。
春よ来い~!!!

ダンボみたいになりますよね~♪
ニコピンが、髪が長いから余計に~♪♪
本当に飛んで行ったら大変!
足にぶら下がってでも、阻止でっす!! (笑)
  • URL
  • 2017/03/08 16:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: