男達の 内緒話。

  • 2017/03/06 14:30
  • Category: 日記
昨日の 海さんぽの帰り



ポストに行った夫を 待ってます。




201703062.jpg

優ちんの席は 高くしてるので 立つと 頭が天井にあたるね! (笑)

なんか 大型犬になったみたい!  (*´з`)






今日は ヨットハーバーに行ってきた♪

201703064.jpg

曇ってるから ちっと寒かったかな~






夫がピッと口笛ふくと 走り寄るように 小さい頃に優に教えてて、、

それが急に!  昨日から出来なくなってた!   ( ゚Д゚)

201703065.jpg

ピッしたら のぷのとこまで 行かなきゃでしょ!?

すぐに覚えたから ずっと当たり前だと思ってたのに、 突然なんで!???





201703066.jpg

優ちん うむ~って、 鼻水キラリ☆ してる場合じゃないよ ・・   Σ(゚д゚lll)





ってことで さっそくお勉強 (=゚ω゚)ノ

私の方で 待ってて、  夫が向こうからピッと呼ぶ。

201703067.jpg

優ちんエライ!





201703068.jpg

優ちん・・  さっきはフライングだったよ・・





201703069.jpg

う、うむ・・・     これからまた練習してこうね ♡♡






昨日、 蟹を食べに行ってた母から いっぱいお土産もらう (*^^)v

2017030610.jpg






おまけ: ヨットハーバーまでの道中 こそこそ話のお二人さん

201703063.jpg

男2人で 『アイスクリーム食べる?  どうする?』  と。

↑ 丸聞こえ。   寒いので、今日は却下っす。


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2100-54e5cd55

Comment

きゃふぁにこ♪

コッチの芝生はまだ茶色いけれど、
そちらの芝生は
もう緑色なんだねー。

ちょっと寒かったとあるけれど、
みんな一緒のヨットハーバーは楽しかったね♪

たくさんのお土産の白い袋の中はな~に~? ^^
  • URL
  • 2017/03/07 09:58

3105

「口笛ふくと 走り寄るように」なんで出来なくなっちゃったんだろうね?
ウチのミーコも最近コマンドを無視するようになって、もしかしてお耳が!と思い、獣医さんに相談したところ
「耳には異常がなさそうだから、ただ単に面倒くさいのかなぁ~?」と。
若い頃はテンションもモチベーションも高いけど、お年とともに「わかっているけど面倒くさい」ってなるだとのこと。
優くんはとっても素直だから、たまたまなのかなぁ。

それと優くーん。
パパさん運転中は集中させてあげなきゃダメあるね。


  • URL
  • 2017/03/07 15:09

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

緑色の芝生!
桜の蕾も、ちょっと膨らんできましたし~♪
あぁ、春よこいっ!!! (笑)

ヨットハーバーも、休日はいっぱいなんですが、
平日は穴場なんですよね~◎
優はすぐに、レストランの方に行こうとしますが・・(*´з`)

お土産の白い袋は、お米でした♪
  • URL
  • 2017/03/07 22:34

キャバらぶ~

●3105さんへ

ミーコちゃんがコマンドを無視!??
女の子は賢いから~♪
「わかっているけど面倒くさい」っていうの、
ワカル気がする~!!(笑)
だって、私達もそんなとこ、ナイ!??
あっはっは (;´∀`)

運転中に、よく後ろから話しかけるんですよね~。。。
甘えたら、夫が美味しいこと言ってくれるって、
そういうとこ、すっごく賢いので。 ぷぷ
  • URL
  • 2017/03/07 22:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: