了解です 熟睡できそうです。

  • 2017/03/03 16:11
  • Category: 日記
午前仕事が終わって 帰って 優とお散歩にでたら・・

迷うことなく 一直線に 実家に歩きだす息子さん。   (笑)




母が出かけてたって、  優ちんの為に置いてくれてるパンがあることを・・


     優は知っている。  ( ゚∀゚)アハ




そのタッパ―は もう 優のだもんね。 ぷぷ





201703033.jpg

近づいて 鼻の穴 い~~~っぱい広げて 香りを吸い込みます。

ペロンとした名残りも 写ってるね ( *´艸`)






スヌードして 牛乳飲んだ後も ・・

201703034.jpg
  アピールは続きますよ~







201703035.jpg
帰宅後は また あんよを顎枕にして 寝ております。






昨日、 ゴルフ一泊夫に 息子の写真を送る ↓

201703036.png


夫婦の会話に違和感があるかもしれませんが これが私達のフツーです。  (笑)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2097-4ee2fdd3

Comment

きゃふぁにこ♪

ご主人からのお返事コメントに
思わずニッコリ。 ^^
丁寧な言葉でお返事しながらも、
ご主人も絶対に楽しんでますね~~♪

優くん、
歩いて行ける所にご実家があって
幸せ~~◎
  • URL
  • 2017/03/04 12:25

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

あはは~、
夫、返事を楽しんでますかね!? (笑)
なんというか。。
こんな感じの返事が当たり前すぎて。 ぷぷ

歩いてすぐの実家なので、
私が仕事の間とか、
自分で鍵しめて実家に行ってくれたらいいんですけど~!
(∩´∀`)∩
  • URL
  • 2017/03/04 21:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: