のぷのモノも 優のモノ。

  • 2017/03/01 20:16
  • Category: 日記
今日は お久しぶりの 芦屋浜へ

『お久しぶり』 がワカルのか なぜか 気合いの表情の 息子さん。 (笑)




この写真を撮ったのは いたって いつもの道なのにねぇ・・  優ちん、天才っ ( *´艸`)





201703012.jpg

芦屋浜はね~  リッキーが一番好きな所なのでねぇ、 私が時々来たくなるのよね (*´Д`)

遠くロスにいる妹も 時々リッキーの夢を見たと メールがきます。



リッキーと出会えたことは 人生でとても大きなことで。。   大き過ぎるくらいかな!

優ちんと家族になれたことも リッキーのおかげ。

私がこうやって 『キャババカ』 になれたのも、 弟のおかげ。





201703013.jpg

岩場がコワイ ビビりんりょ。  (笑)






201703014.jpg

おねちゃんさ~ 毎朝、 毎晩リッキーの写真に手を合わせてさ~

自然とでてくる言葉はさ~ 『ありがとう』 なのよ、 

この一言に尽きるのよ、 ほんとに。





201703015.jpg

打ちっ放しの後なので 夫、すごい恰好です。

で、明日 泊まりでゴルフなんですが、 強風&雨&嵐らしい。 あっはっは!

つくづく ゴルフ運がない人だよ ( `ー´)ノ







201703016.jpg

ユニクロ毛布2枚目は・・  すっかり優のものみたい。  (笑)

優のモノは優のもの   のぷのモノも 優のもの~ (*'ω'*)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2095-facfca81

Comment

きゃふぁにこ♪

気合いも入り(1枚目)
楽しそ~(2枚目)と思ったら、
岩場での写真に、(^^)。
表情豊かでかわいいで~~す◎

私も、
「ありがとう」の感謝しかありません。
いろんな思いはあるけれど、
突き詰めれば、やっぱり「ありがとう」です。


ねえねえ、
ご主人のファッションと新しい毛布が似てない? ^^
  • URL
  • 2017/03/02 10:18

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

本当に、突き詰めれば『ありがとう』の一言に、
凝縮されてるんでしょうね~
私の場合、平均5回は繰り返して、
ありがとうを言ってる気がします。
でも、手を合わせて感謝が伝えられる存在って、
本当にありがたい気がします。
心も落ち着きますよね~ (´ω`*)

ファッションと毛布、似てるかも!?
基本、青が好きな人なので、
持ち物が似るんでしょうね!(笑)
  • URL
  • 2017/03/02 20:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: