愛しさと 切なさと オソロシさ。

  • 2017/02/26 19:07
  • Category: 日記
昨日・・・   午前仕事だったけど 歩き足りなくて、

夕方、 100均ブラブラに行って  帰宅。



かっっっわいぃぃ  ♡♡

ちょっと外出て帰ってくるだけで また愛しさと 切なさが増すという・・  オソロシイ ( ゚Д゚)



そんな昨日は 夜 息子さんのシャンプーもしました。


201702262.jpg

シャンプー後は たいていこんな顔になっちゃいます。

なんというか  『恨めしさ』 が混じってるのよね。



201702263.jpg

ホワホワになって 優ちゃん 1,3倍増しになったね ♡






今日の午前中の 息子さん ↓

201702264.jpg

  のぷのシーツとか 洗濯してるのよ~




201702265.jpg

  うん、 もう1回まわさなきゃ・・




201702266.jpg

  お手手もあんよも ぜ~んぶ また集合してるよね。 (笑)    聞いてないけどさ~





よく寝てたからか、 今日の散歩はイケイケゴーゴーでして・・

駅まで ずんずん歩きましたとさ・・

201702267.jpg
   どこに行くッス??




散歩帰ってから またららぽ~とまで歩きに行ったので、  今の歩数は 14700!

201702268.jpg
    初の1万歩超えで 師匠が褒めてくれてる♪

よく歩いたので はま寿司の美味しかったこと♪  (笑)






201702259.jpg

   ケーキも食べたけどね。 (*'ω'*)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2092-66d5c650

Comment

きゃふぁにこ♪

14700って、
すっごーーーーーーーーい!!!!!
普通10000歩を歩くってのも
なかなか大変って言うじゃない?
私、日々きっとそんなに歩いていないと思うな~。。。 ^^;

今日のタイトル、
篠原さんの「愛しさと切なさと心強さと」を思い出しました。
思うに、
愛しさには
切なさってのが
どういうわけかついて来るね~。 ^^
  • URL
  • 2017/02/26 20:42

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

1万歩も、ほんとなかなか大変です~!
家事をゴソゴソしてたって、
全然歩数は進んでおりませんっ ( ゚Д゚)
でも、ちょっとお散歩行くとやっぱり歩数がかせげるんですよね~◎

そうなんです♡
篠原さんも歌みたいだな~と、♡
愛しさと切なさは、セットということですね~( *´艸`)
あぁ、愛ってすごい・・・
  • URL
  • 2017/02/27 22:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (同居人・夫)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: