アボカド和風クリームパスタ。

  • 2017/02/24 15:34
  • Category: 日記
私の急な高熱も 翌日にはウソみたいに平熱になり、

昨日には すっかり元気になった気分でしたが、 今日が仕事だったので ゆっくりしてました。



暖房の前で 息子とだ~らだら。



昨日は 実家にも散歩行ったので 息子的には満足な一日だったらしい。  (笑)



先日買った 伊能忠敬さんの万歩計 を気に入って 私せっせと ららぽ~と、とか行ってたのにぃ~

この数日間で なんだか遅れをとっちゃった気分。  ('ω')

4時間仕事でも  想像よりも歩いてなかったようで、 歩数は全然かせげないんですよね~。

私より 2日後から使い始めた父の方が 私より先に進んでた。。。

1日1万歩を7年かけなきゃ 日本地図が完成しないからね~





これも、 昨日の夜。

201702245.jpg

相変わらず お尻の塗り薬がイヤ過ぎて 心のスイッチをOFFに切り替える子です。  (笑)

毎日ちゃんとガマンしてエライっ  泣けるねぇ~  ( ノД`)





今日のお昼は ちょっとオシャレなメニューをしてみました♪

アボカドを消費しようと・・ 
   
201702243.jpg
   アボカド和風クリームパスタ  というのをレシピ通りにね。

自分のお皿を見つめる息子の 真剣なこと! (笑)





この後 夫と三笠を食べ  私とお饅頭食べたら、 



201702244.jpg

ちゃんと満足できたらしい。。。

ま、いいさ♪    優が幸せならさ~♪♪


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2090-51c673f2

Comment

メイクル♪

つくづく伊能さん(笑)はすごいですね~
たくさん歩くぞ!
と思っても、意外と歩けない現状
運動不足です💦

愛犬をえらいな~と思うことって
たくさんありますよね
我慢して、おりこうさんで。。。
あ~、抱きしめてあげたいっ♡
  • URL
  • 2017/02/24 18:06
  • Edit

チワワ姫

体調良くなって何より(^^)
パスタ美味しそう
  • URL
  • 2017/02/25 08:55

きゃふぁにこ♪

元気になってよかった!
優くんも絶対にそう思っているね。 ^^

「1日1漫歩を7年」て考えると
先は長い気もするけれど、
毎日着々と目標に近づいていると思うと
やりがいもあるね♪

ところで、
「三笠」ってなんでしょう???
もしかして「みかん」??
  • URL
  • 2017/02/25 10:17

キャバらぶ~

●メイクル♪さんへ

ほんっとに、伊能さんすごいですよね~!!
途中疲れても、コンビニでコーヒー買って。。。
ってな時代ではないし ( ゚Д゚)
道なき道を歩いて、測量する・・・
はぁ、心底お疲れ様ですと、言いたい・・・

実際万歩計つけてると、
家事なんて、全然歩数がいかないんですよ!
もうソレに、ビックリ( `ー´)ノ

いくら抱きしめても、チューしても、
足りないという・・・ 我が子への愛( ノД`)
  • URL
  • 2017/02/25 15:40

キャバらぶ~

●チワワ姫さんへ

気にかけてもらえて、どうもです ( *´艸`)

我が家で昼ごはんをする時は、
麺が多いです、(笑)
  • URL
  • 2017/02/25 15:43

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

ありがとうございます~♪
丈夫すぎる自分に、ちょっとビックリもしております。 (笑)

万歩計、やりがいありますよ~♪
昨日は、朝、昼のお散歩のとき、
持ち歩くのを忘れて。。。結構ショックでした。

おぉ、ミカサってそちらでは言わないですか!?
ざっくばらんに言えば、どら焼きです。 ( *´艸`)
  • URL
  • 2017/02/25 15:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: