風船キャリア 10年ですから。

  • 2017/02/19 23:11
  • Category: 日記
昨日、 久々に風船をふくらましてみた!



緑の風船は古かったので 新鮮なピンクを選ぶとこなんて さすが息子です♡




201702192.jpg

小さい頃から 結び目を カミカミするのが 好きだよね。。。


そんなことしてたら 直ぐに プッシュ―となるよ・・





優ちん 飛ばすよ~ それぃっ♪

201702193.jpg





201702194.jpg
  わぉっ!





201702195.jpg
  頑張れ~っ!





201702196.jpg

つかまえた結び目をくわえて 高速でブンブン左右に振りますっ!

↑ コレ 優ちんの得意技っ☆



201702197.jpg

パピーの頃から 風船にはミヨーに強気で・・





201702198.jpg

大騒ぎしては リッキー兄ちゃんに 注意されてたよね。  (笑)


怒られてること、 一度も理解していなかったけどね。 ( ゚Д゚)





ピンクに穴が開いて しぼんだら 緑で遊びだしたよっ

201702199.jpg





2017021910.jpg

スマホで撮ってるのに この躍動感っ  ( `ー´)ノ




2017021911.jpg

10歳になった今、 強気なのは 母と 猫と 風船ってとこかな。




2017021912.jpg

強気対象が増えたってことは 成長の証としておこう。  (笑)





2017021913.jpg

変わらずに 楽しく遊んでくれるその姿に おねちゃん泣きそ  (´;ω;`)





おまけ: 7か月の優

2019021914.jpg



2017021915.jpg

好きな物って 変わらないもんなんだね~ ♡♡

動物の本能、 直感ってやつかな~??


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2086-4c45b598

Comment

きゃふぁにこ♪

優くんの風船遊び、
ひさしぶりに見ました~~♪
それにしても楽しそう!
風船見ただけでテンション↑↑↑かなっ? ^^
幼かった頃の優くんと風船の写真も
とってもかわいいけど、
バチン!ってならないか、
見ている私がハラハラ~~(笑)。。
バチン!ってなっても平気なんでしたっけ???
  • URL
  • 2017/02/20 11:33

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

久々の風船遊びでしたが、チョーハッスルでしたよ!(笑)
相変わらず、くわえてブンブン高速で左右に。 ぷぷ
ほっぺたが痛くないのかな (´ω`*)

風船を膨らまし始めると、
ルンルンするんですよね~♪

バチンってなっても、平気なんですよね~!
ビビりな性格で、大きい音は特に苦手なのに、
ほんと、風船には強気ですよ・・・  ( `ー´)ノ
  • URL
  • 2017/02/20 14:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: