ダイソーの シールフェルト。

  • 2017/02/18 15:25
  • Category: 日記
2年越しの 私の冬の愛用品。。。  っていうか、必需品!

無印のボアスリッパ トイレとお風呂以外は ず~~っと履いてるので

  ↓



でも さすが無印、  他はな~んにも 傷んでないので 買い替えはもったいない。






ダイソーで こんなの買ってきた~♪

201702181.jpg


裏がシールになっております。


201802183.jpg


シール たって ぴたっと くっつくかな~。。



201802184.jpg

100円だしね~。。


なんてことはない!!  今現在も びた~っとくっついて 完ぺきな修理となりました v( ̄Д ̄)v





本日 朝さんぽ

201802186.jpg

出すもの 出したら 実家に行く~っと言った優ちん。  (昨日のリベンジか?)

ごめんよ、 おねちゃん午前仕事なので その時間の余裕はないのよ・・・




201802185.jpg

お昼ごはんのあと 頂いたバームクーヘン食べて 夫とベッドで寝てます~

キラーン☆の優ちん この直前に べろ~んと 2舐めしておりました・・  ( ̄▽ ̄)

誰よりも いち早く、 スイーツを味見するってのが 定番化しておりますです。


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2085-1a972c8f

Comment

きゃふぁにこ♪

優くんは、スィーツ男子ね。 ^^
バームクーヘン美味しそう♪

シールフェルト、
いいですね~!
キャバらぶ~チャン、
こういうの見つけるのお上手です。
今、自分のスリッパの裏も眺めてみたらまだ大丈夫だったので、
何かの時のために覚えておきま~す◎
  • URL
  • 2017/02/19 09:41

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

はい~、スイーツ男子です~
でも、お肉男子という方が正解かもしれません。 (笑)

シールフェルト、3枚も入って、100円ってすごいですよね!
どうやったこれで利益がでるんだろうと、
勝手に心配してる私です。あは

もし、きゃふぁにこさんのスリッパが傷んだときは、
おススメの修理方法です♪♪
  • URL
  • 2017/02/19 22:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: