リビングの 昼寝。

  • 2017/02/16 17:29
  • Category: 日記
今日の午前中は・・  2人分の靴下などを集めて リビングに運び、

例の毛玉クリーナー で、 黙々と ウィーンと作業する。




しかし なんなんでしょ、 夫の靴下の多いこと!!

私の3倍はあるし。  くたびれてるのは、次履いたら捨てるように 言われた夫。






201702162.jpg

私のお気に入りのトレーナーも ピッカピカになって 嬉しいな (´ω`*)





その間の男達は・・

201702163.jpg

うん、 すっかり日常に戻ったね。

夫がインフル全盛期は ごはんとトイレとお風呂以外は 自分の部屋に隔離だったからねぇ。

またこうやって、 リビングで昼寝する姿を見ると こっちもやっとこ ホッとしたね ('ω')





201702164.jpg

優ちんも こうやって ココで寝んねするのが 好きだもんね~♪





201702165.jpg

 なんか 私も眠くなってきたかも。。。




今日の海散歩は、 マクドに寄ってから行きました~

201702166.jpg

車内のハンバーガーと ポテトの匂いに興奮し・・

海に到着して 一緒にそれらを食べるのに 大興奮し・・

エネルギーを使った息子さん、 食後の海さんぽは テンション低めでございました・・  Σ(゚д゚lll)


ポチっと ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kyabalove.blog75.fc2.com/tb.php/2083-6392e360

Comment

チワワ姫

旦那様、元気になって何よりですね☆
  • URL
  • 2017/02/16 19:29

きゃふぁにこ♪

うちも、
私よりも父ちゃんの方がたくさん持ってますよ。
靴下も下着も~。
出張が多いからねー。

海散歩、
お散歩前に食べちゃったから
お楽しみがなくなってテンション↓↓~~かなっ(笑)。 ^^
  • URL
  • 2017/02/17 12:01

キャバらぶ~

●チワワ姫さんへ

ほんと、普通の毎日が一番ですよね~
優の海散歩とか、男だけの散歩とか。。。
平和が一番でございます!
  • URL
  • 2017/02/17 22:11

キャバらぶ~

●きゃふぁにこ♪さんへ

父ちゃんは長期出張とかあるから、
靴下が多くても、ワカリマスよ~♪
夫の場合は、なんでこんなに増えたのか・・・
向こう3年は、靴下買わなくてよいかと思われます。(笑)

もし、ハンバーガーをお散歩後に食べるとしたら。。
車に残したマックが気になって、
お散歩にならないタイプですしね~。。。
チッコしたら、180度方向転換する息子ですし~( ゚Д゚)
  • URL
  • 2017/02/17 22:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

キャバらぶ~

Author:キャバらぶ~
●リッキー(ブレン 男の子)

愛するイケメン弟です。

我が家から100mの実家住まい。
H9.4.15 生まれ

H23.4.13、 
仏様と手をつなぎました。


●優・ゆう(ルビー 男の子)

H18、10、21 生まれ

H19、2、 4
我が家の仲間入り♪
食い意地と、自己主張が逸脱している。


●キャバらぶ~ (44歳)

息子からは『お姉ちゃん』と。
↑リッキーからの続柄の関係で。

結婚 19 年目。

現在はすこしだけ仕事して、
『キャバリアライフ』を満喫中。
とにかくキャバリアを溺愛。
喜怒哀楽が激しい。

生まれも育ちも西宮市。
2007/3/24よりブログ開始。


●のぷ (夫、41歳)

わんこ暮らしが初めて。
自分が思ってるより、
息子、優を溺愛中。

『優しい』が服を着たような人。
年上妻に尻にしかれっぱなし。

弟”リッキー” 天使の君はいくつ?

息子”優君”いくつかな?

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

里親募集

QRコード

QRコード

全ての記事を表示する

訪問してくれた方達

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

フリーエリア

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: